

キラきゅん

ゴゴゴゴゴ

CA390018.jpg
 ZGMF-X20A「ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむ」  通称:ストライクフリーダムガンダム
パイロットがちょっとアレな人だったのでTV放映中はあまり好きじゃなかったけど
プラモとしては格好良い まだスミ入れが残ってるけどもうめんどいな・・

2chスレ
西と東で言い方の違うもの(日刊スレッドガイド)
 西も東もどっちも使ってるなあ・・
 エスカレーター右空け・左空けの分岐点駅が近場にあるからなのかな

暇だから安価でAAをアニメにする(ハムスター速報 2ろぐ)
 鬼才現る

読  み  間  違  え  て  い  た  漢  字(ニコニコVIP2ch)
 既出をガイシュツって長い間間違えていたっけ・・あと月極とか・・
 
ゲームの攻略本ってなぜか読んでて楽しいよな(VIPワイドガイド)
 スパロボの攻略本はユニット解説ページが楽しくて読みふけっていたっけなw

その他
・[ゲーム]Bayonetta- E3 2009 Trailer
 トレイラー公開  デビルメイクライのスタッフが開発しているだけあって面白そう

Googleのどこでもウィジェットは各ドキュメントもパワーアップさせてかなりすごい!(ホームページを作る人のネタ帳)
 このConversationというのは「違うブログで同じ掲示板を設置し共それを有することができる」らしい
 これは使いようによっては凄く便利かもしれない・・
 
菅野よう子初の本人セレクト盤!「スペース バイオチャージ」発売
 マクロスアクエリオン攻殻といろいろな有名作品に関わっているけど、
 自分の中ではカウボーイビバップの作曲家さんというイメージが強いなあ



めいぽ日記
今日はまほさんとがいあsの結婚式がありました
今まで4キャラほど結婚してきましたが招待されるのは久しぶりで新鮮です


MapleStory 2009-05-29 21-37-04-25


これ程大規模な結婚式も新鮮です
このようなケーキの上で大勢で記念写真というのは、他の方のブログでよく目してきました光景ですが
自分がそのSSの中に入るとは考えていなかったので妙な感動を覚えました



結婚式が終わった後は、がいあsの助けを借りてDKでトウキョウクエを進めることに
しかし一向にアフターロードがETCを落とさない・・
そして順調に経験値を減らすoakdeepであった

私の心が折れてトウキョウクエを終わったところに、ちょうど後藤さんが来て
最後にがいあsと後藤さんとで武稜道場をして今日の活動は終了となりました

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
