

目標は?

今年は特に長い大型連休と言いつつ気が付いたらもうすぐ終わり・・
特にいつもよりめいぽにインしていたというわけではないと思うけど何をしていたんだっけ?
普段の休日と同じくあっという間に過ぎて行ったから充実はしていたと思いたい

雑記
アキバで恥をかかないための最新パーツ事情2009【電源&PCケース編】
 このシリーズもおそらくこれで終了 なかなか面白かったですね

今日の「ぷっすま」で、ユースケが 「ツヨシがやらかしましてね」と番組冒頭で触れる(まにあっくすZ)
 やはりぷっすまにはツヨシがいないとねー

Google 裏技集 貴方はいくつご存知でしたか?(神動画.COM)
 なんという無駄機能・・



めいぽ
MapleStory 2009-05-06 19-57-12-64
今日で99レベルに! 

武器庫に狩場を移して狩っていますが墓の雨・・
火炎球に2発耐えるかギリギリのHPでは厳しいものがあります
ライフドレインにこだわらなければもっと死なないんですけどねw

DKも氷魔も武器庫にはお世話になりましたが
ハミで狩るとまた全く違う世界が見えてくるのが面白いですね


さて、この休み中に狩り以外でやっておきたい事もいろいろあったのですが
常に経験値が稼げると考えるとずっと狩りしかしてませんでした
しかし、その経験値&ドロップ率2倍キャンペーンも今日で終わり。

明日からやりたい事といえば

・人気度を上げる
 ずっと前から書いてるのに未だにやっていなかった/(^o^)\ エルフの耳が泣いてます

・ポニチャイとマブダチになる
 ここ最近の死にっぷりを見てもHP強化は是非とも・・

・ペットの移動力を上げる
 アクアリウムのクエをやるだけの話ですけどね

くらいかな





近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
