

アンブロークン アロー 感想

「アンブロークン アロー 戦闘妖精・雪風」   読了
神林長平・著  早川書房

10年ぶりの新作・・らしいが自分が知ってからは6年くらいかな それでも新作が出るとは思ってもいなかったけど(笑)
第一作のような戦闘機アクションからすっかり哲学的な話になってしまいました・・
しかし、この作品の面白さは人類が全く理解不能なモノと戦っている・・ということろにあると思っています
ハルヒで例えてしまえば情報統合思念体と戦争したらこのような内容になるのでしょう、
生物ですらないモノとの戦争、言葉どころか認識すらできない正体不明なモノと戦う不気味さ・・
この最新刊でも堪能しました 続編が楽しみです

ハードカバーを久しぶりに読んだらなぜかハリーポッターが読みたくなってきました
最終巻だけまだ読んでいなかったんだ・・BOOKOFFに探しに行くかな・・

ゲーム
ある意味かなりの注目作「Hunter Blade」はどの程度モンハンなのか?
 モーションが全く同じだぞww これはマズイだろうw

とある「たのみこむ」ユーザーの発案が、もはや黒歴史ノートと化している件(はちま起稿)
 UWAAAAAA  自分が中ニの時ネットが流行ってなくて本当に良かったわ・・

その他
『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』09年冬に映画で公開?(今日もやられやく)
 00、エデン、マクロス・・今年は映画化が多いなあ

歴史上のゾッとくる話(人生VIP職人ブログwww)
 中世の拷問器具の恐ろしさが異常

ヴェネツィア旅行写真(ハムスター速報 2ろぐ)
 きれいだなー 一度行って見たい

デザインが最も秀逸なポケモンは?(アルファモザイク)
 初代こそ至高・・と思っていた時ネイティオを見て自分の中の何かが変わった

シュールで笑えるゲームのバグ映像集(はぅわ!)
 何度も見たはずの最初の映像で吹いてしまうw

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
