

あきらめたらそこでクエスト終了だよ

「アクセス解析」などと大層な名前がついているが、
サイト管理人にとっては
ニヤニヤしたい時に見る程度のものだよね・・

そんなニヤニヤに意味を見出そうとするアクセスランキング記事をこの記事の下に更新しました

ゲーム
去年噂された 『ドラゴンクエスト9』 の匿名リーク情報は正しかったのか?(オレ的ゲーム速報@刃)
 7を相当やりこんだせいで、ドラクエといえば悲壮感ただよう重いゲームっていう認識があるんですよねえ

プロ野球のダルビッシュ投手がXbox360を持っていた事が判明(はちま起稿)
 十字キーに人差し指・・この持ち方は間違いなくモンハンw

2chスレ
奇跡の一枚写真展(アルファモザイク)
 最初からどういう状況なんだww

海外の広告SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!(画速)
 やりすぎな感があるけどセンスもあるなあ

マンホールから出られないスズメ(アルファモザイク)
 どうしてこうなった・・

友人の子供(小5)がオードリーの春日と電車で隣だったそうだ。(日刊スレッドガイド)
 和むなあw

その他
マクドナルドがチキンメニューを拡大、ファストフードは“熱い”戦い(モノメトロ)
 駅前にあるロッテリアにはよく行きますが・・あのジューシーチキンのおいしさは異常

ラウルが人生で一番可笑しかったことは(サッカーのある人生を)
 ペナルティ最近あまり見ない気がするが・・

涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」だけで最大13話の可能性が?(MOON PHASE 雑記)
 そもそも確定情報ではないが、個人的にはエンドレスエイトが続く事より消失が無くなる事の方が困る・・
 あの話がすごく好きなだけにね



めいぽ
今日も今日とてトウキョウにてアフターロードからクエスト品を狙う
後藤まんや斬月さんと一緒に狩っていましたが、めぼしいドロップは墓のみでした・・

まあ毎日続けているといっても一日一時間程しか狩っていないし、まだまだ気合が足りませんねハハハ




ハハハ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/100-15be306e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
