

実験を実験

動画のアップロードを試してみる
テスト用に携帯で撮ったので画質が粗くて何が映っているのか良く分かりません(笑)
一応、大学の工学実験で班で制作した遠隔操作船なのです
TV用リモコンを使ってチャンネルUP or DOWN ⇔ 船の前進or後退
            ボリュームUP or DOWN ⇔ 船の左 or 右回転 みたいなね!
実験2【テスト】

[広告] VPS

俺、エンドレスエイトが終わったらメイプルの動画作るんだ・・

模型
http://gtoys.blog48.fc2.com/blog-entry-2401.html(早耳ガンプラ情報局)
より 今月のガンプラ関連の新作情報

・9月発売
 MG     RX-75 ガンタンク            4725円
 HGUC   フルアーマーガンダム7号機(仮)   1575円
 HG     セラヴィーガンダム GNHW/B    1890円

・企画進行中
 PG 00ガンダム

フルアーマーガンダム7号機はPS3「ガンダム戦記」に登場するMSのようです
OOガンダムはMGだとエクシアが出たばっかりだからなのかね
そのMGはガンタンクもいいけど主役機すら出ていないXやVをだね・・

ゲーム
SDガンダム GジェネレーションWARS PV2(ニコニコ動画)
 演出がここまで進化すると戦闘シーンでも最近のクドすぎるスパロボよりこっちの方がいいのでは・・
 と思うようになってしまう

初代ポケモンを初めてやったときのあの気持ち(暇人\(^o^)/速報)
 ファイヤー(笑)

2chスレ
「PSPのゲームをダウンロードして友人に配った」 高校生"みんなのゲーム屋さん"ブログ、大炎上(カナ速)
 HMが「神浄の討魔」でブログ消して、反省の色無しか・・これは隙がないなw

いいか!?邪魔すんなよ!?絶対邪魔すんなよ!!?(ニュー速クオリティ)
 牙を向きすぎw

面接で落ちたこと無い奴がアドバイスする(カナ速)
 結局本番では緊張して素の自分が出るという・・

その他
JavaScriptエンジンの致命的な脆弱性を修正した「Firefox」v3.5.1が公開(窓の社)
危険性の高い脆弱性2件を修正した「Google Chrome」v2.0.172.37が公開 (窓の社)
 更新情報

ウルフルズ、内紛の裏事情!トータス松本VSメンバー(エンタメ スクープ)
 最近トータス松本がよくソロでCD出すなあと思ったら・・

【男性編】どうしても昼間眠たくなったときの対処法ランキング
 なんという俺

TVA「犬夜叉 完結編」オリジナルキャスト&スタッフが再集結してTVアニメ化決定!読売テレビ他にて、今秋放送開始予定!(MOON PHASE 雑記)
 最近の2chリーク情報やよく当たるなあ・・じゃあハルヒの消失は・・

[動画]1,050万本という膨大な量の爆竹を一斉に爆発させてみる(ひろぶろ)
 もはや爆竹の爆発ではないw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/102-8bbe49ee
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
