スポンサーサイト


茶色いのが多い

今年は蚊よりGをよく見る気がします・・カサカサ動き回るアレです
2、3匹同時に現れるのは勿論、見たくもないのに飛ぶところを始めてみたよ・・

咲-saki-
「そろそろあたしも混ぜろよ・・!」
と数え役満を和了るものの結局咲に潰されて混ざれませんでした・・!

いかん・・いかんな決勝戦の行方より池田が面白すぎる・・
この決勝の面子、池田の絶望的な状況っぷりはいろいろ例えようがあるけど
カミーユvsハマーンvsシロッコvsカツ
って例が個人的に一番分かりやすいなあ

ゲーム
ダミーパッケージも撤去指示、セブンイレブンに届いたPS3出荷停止の通知書の内容とは(はちま起稿)
 互換性復活や薄型によりも値段が下がって欲しいなあ・・

プロとユーザーで分かれた「ドラクエ9」の評価
 どちらを信じればいいのか・・

2chスレ
ケンシロウ「ご飯にする?お風呂にする?それとも…ア・タ・タ?」<(ゴールデンタイムズ(; ・`д・´))
 スレタイ見ただけでクリック余裕でした

ハリー「スリザリンは嫌だ…スリザリンだけは…」(VIPPERな俺)
 >>帽子「アズカバァァァァン」 に盛大に笑ったw

お塩先生の名言だけで1000を目指すスレ(無題のドキュメント)
 突っ込み所満載とかいうレベルではない押尾先生の言葉

その他
伝説の「チキンタツタ」も復活! - マクドナルド、過去の人気商品を復活販売(マイコミジャーナル)
 チキンタツタはよく食べたなあ

重いFirefoxをなんとかして速くしたい(バシャログ。)
 GoogleChromeをインストールします以下略

|みんなの人気者|魔女の宅急便(福音館書店)
 原作が続いていた事に驚きw

「ターンエーだって、時代を拓けるはずだーっ!」( 囚人022の避難所)
 SEED、OO路線にはもう飽きました・・
 


めいぽ
モンカニを続け40レベルに!
ファイアフィラがマックスになり範囲もかなり広くなりました
確かな情報ではないけど 左右200 上110 下40 で
横範囲はアイスストライクやエクスプロージョンと同じで
下範囲がかなり狭いようですね まだ試していないのでなんとも分かりませんが・・
サンダーボルトと比較したいけど、範囲についての数値データがない
アイスストライクはスキル説明のところに書いてあるんだけどな・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/110-09274e43
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
