

D子オンライン・・始まるゾ!

Gジェネウォーズを買ったはいいがマスターキャラクターを何にするか未だに悩んでます・・
「SEED」や「OO」がキャラもユニットも強そうだけど作品に対して興味がない
戦艦はザムス・ガルをどうしても使いたいけどF91に興味が(ry
一番好きな作品は「X」だけどキャラもユニットもあまり使えなさそうだ・・・うーんうーん・・

キャラゲーなんだからもっと気楽にやるべきなんですけどねw
前作も前前作もポイントを稼ぐあまり最後まで使っていたのは多連ミサイルを積んだ量産機ばかりだったという・・

日テレの放送事故

 

 ひ、ひー! リアルタイムでこんなん見たらびっくりするw
 放送日時と番組名がアレだから余計に怖い・・

ゲーム
【ゲーム×コンボ】ドラクエ9で新たなレア地図が出回る! その名も『川崎ロッカーの地図』
 すれ違い通信でレアアイテムが広まるというのは新しいな・・
 もっとも田舎だと「すれ違えない通信」になりそうだけど

このゲーム相変わらず面白すぎワラタwwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報 )
 FLASHゲームの瞬間最大熱中度は異常

[動画]【XBLA版 斑鳩】 通し オンライン2人協力プレイ 【4430万】(ニコニコ動画(ββ))
 体験版はやったことがあるけど1面すらクリアできませんでしたよ・・

その他
あなたの日常に潜む小さな幸せは何ですか?(アルファルファモザイク)
 バイトを終わって昼飯を食べながら漫画を読んでいる瞬間が至福だったりw

無意識にした意味不明な行動(:VIPPERな俺)
 脱いだ靴下をゴミ箱にポイしてしまうのは何故だろうね・・

HGUC ジェガンのレビュー紹介(早耳ガンプラ情報局)
 宇宙世紀の名やられ役ジェガン

ソニー、顔を追いかけて自動で撮る電子雲台「パーティーショット」 (デジカメWatch)
 トイレや風呂まで追っかけてくるのだろうかw



めいぽ

順調にレベルが上がり50レベルからは駐車場に!

MapleStory 2009-08-07 21-49-23-34

氷雷魔でも50~75レベルまでお世話になった駐車場
ファイアフィラは下方向の範囲が狭くて
安置狩りはできないのでは・・と思ったがまったくそんな事はなかったぜ
むしろサンダーボルトと違い上方向にも攻撃判定があるので立体の幹部の処理が楽になりましたねえ

流石はシグナス騎士団というところですね・・
この強さなら金融でも問題なく狩れるのですぐに3次できそうですね

もっともやっている事自体は氷雷魔と何も変わっていないので、
途中で飽きがこなければいいのですがw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/112-da7422eb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
