

赤い炎魔

最近のワンピースの盛り上がり方がすごい
ここ一年半くらいずっとクライマックスだったけど
白ひげと海軍の戦いはそれすら凌駕していて
今までコミックス54巻分の冒険をしてきたのルフィですらあの戦いに乱入していくのは場違いに感じるという・・


ゲーム
・脳トレすら全力でこなすTASさん


Wii「モンハン3」がファミ通クロスレビューで“不満”があるのに40点満点を獲得(はちま起稿 )
 相変わらず謎の評価基準・・しかし数少ない「40点満点」を取ったのだから
 モンハンもFFやドラクエのような国民的ゲームと認められた・・と思うと嬉しいですね   え?428?

その他
のりピーとい柿ピーの違い(アルファモザイク)
 辛いと辛い

儲けたのはある筋と北野武、胸をなで下ろしたのは芸能人と246と下着屋とヒルズ、損をしたのはサンミュージック(とてつもなく日本:)
 チラ裏なのでご利用は計画的に・・しかし腑に落ちない点が多いのも事実

少し元気をなくしている人のための名言集(はぅわ!)
 少し理屈っぽいと感じつつもやはり良い言葉だなあ・・

宇宙ステーションから見た世界の夜景いろいろ…東京は他の都市より緑色(らばQ)
 人工の光なのに都市ごとに色が違うのが興味深いなあ 東京は緑なのかー

遊戯王カード225億枚突破「世界最多販売枚数のカードゲーム」ギネスに認定 (テラニュース)
 今でも売れているのかな 中学生の頃はデーモンを召喚しまくってたなーw



めいぽ
今日も駐車場or金融でひたすらD子を狩り66レベルに!

今まであまりにもレベルアップのペースが速く、駐車場で初めてじっくりと狩ってようやく気が付いたのですが
フレイムウィザードは燃費が悪い
氷雷魔でD子を狩っていたときはどんどんメルが溜まっていった記憶がありますが
今回は拾いメルだけでは薬代を払い切れず・・ドロップした装備品やETCを店売りしてなんとか微黒字という状態

冒険家にはあったリラックスとマジックドレインがないのがかなり痛いですねえ
同レベルの魔法使いならばリラックスで10秒間に100程度のMPが回復しますしね
こっちはテレポートの消費MPすら自然回復できず町を移動中でもペットが回復薬を使いますからね・・w

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/114-12092641
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
