スポンサーサイト


あ・・あれ・・

この記事の下にアークメイジ&フレイムウィザードの装備紹介記事をアップロードしました
分かりやすく紹介しようとした結果がこれだよ!

Gジェネウォーズ
 一年戦争編を終了
 スコアを気にせずサクサク進めて楽しいのですが、キャピタルの消費が激しいのが悩み所
 新しくMSを生産するにもキャラをスカウトするにもキャピタルが必要ですからね・・今回は資金繰りが大変だw

 一年戦争中はずっと新しい戦艦を買うためのキャピタルを貯めていたので
 ソロモンやア・バオア・クーで敵の物量の圧倒されかけました・・流石にMS4機と戦艦1隻ではキツイ(笑)
 ろくに戦力も整っていないのに終盤のステージでのウォーズブレイクはやるものではありませんね・・
 ア・バオア・クーでのプロビ→グレートジオングのコンボにはどうしようかと思いましたよ
 ただのジオングは単機で突っ込んできたのでハチの巣にしましたがね(`・ω・´)

 次はグリプス戦役編かー ゼダンの門に到達する前に余ったキャリーベース用のクルーを確保しておきたいけど・・
 とまあ今のところそんな感じです

ゲーム
メッセサンオー稲越「モンハン3みたいに価格が急落するソフトは5年に一本出るか出ないか」(はちま起稿)
 Wii以外で出ればハードごと買うのに・・と思ったのはこのソフトで何度目だろう

ネットゲーム『メイプルストーリー』がアニメ『けいおん!』とタイアップするようです(今日もやられやく )
 (゚Д゚)

その他
[2chスレ]仏教的なエヴァンゲリオンだったら(VIPPERな俺)
 スレの内容も面白いけどパーティー・オブ・一酸化炭素に一番笑った

[2chスレ]一般人の半分ぐらいが勘違いしていそうなこと(ニコニコVIP2ch)
 ファミ通の攻略本は大丈夫だと・・そう思っていた時期が俺にもありました

「これ、円なの?」渦巻きに見えてしまう目の錯覚の画像が人気に(らばQ)
 横目でみたら円に見えた

さまぁ~ずのフリートークが心地良い理由(てれびのスキマ)
 自由にしゃべってるなあと思ったら本当に適当にしゃべっているだけだったのかw
 でも一定のルールはあるようで。



めいぽ
引き続きひたすら駐車場or金融で狩って70レベルに!

上級騎士になりまして
MapleStory 2009-08-11 22-30-21-84

ここ最近はジュリクエ中心で活動しています
友の人となら気楽に進められていい感じです

ジュリクエメンバーが足りない時はフリーズケンタウロスを狩っているのですが

MapleStory 2009-08-15 20-58-10-25

3次スキル(?)を使うと改めてシグナス騎士団は強い・・と思ってしまいます
78レベルでファイアストライクが25の時 8~10k×6体攻撃

雑魚狩りが得意とか言われていたDKのスラッシャー、 
ダメージが10kを超えたのはレベル130を超えてからですからね

無論、弱点をついている魔法使いが強いのは当たり前
その弱点狩りのために狩る敵が限定されているので狩場探しが大変です
駐車場以上に炎魔の巣窟となっている氷ケンタであった・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/116-bfcd4b6d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
