

迷わず帰っているといいけど

お盆の最終日はご先祖様を送る日
我が家でも家族で仏壇にお経を上げます・・・が
今年は父が酔っ払っいながらお経を唱えていた・・・
そしてその後ろには寝落ちしているoakdeepの姿が!

2chスレ
綾波レイ「そうやって、嫌なことから逃げてかばっ・・・」(VIPPERな俺)
 くだらないが吹いてしまったw

「svchost.exeってなんなの?」その謎がついに明らかに!(カナ速)
 前から気になってはいたけど、正確に調べてみたら8個起動していた・・
 でも特に問題はなさそうなので放置かな

コミックマーケット1~3日目の実況まとめ(今日もやられやく)
 実況のカオスっぷりを見ている分なら楽しそうなコミケ 

台風の画像(ハムスター速報 2ろぐ)
 龍が住んでいると言われても信じてしまいそう・・自然すごいよ自然

m.o.v.eがカバーした創聖のアクエリオンきいてみろwwwwwwwwww (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´))
      \アックエリオーン!/
 g0815002.jpg

その他
ハンターハンター ついに10月で打ち切り!?(まにあっくすZ)
 月刊に移ってでも完結させて欲しいなあ

【死因別】 「死ぬ」ときにどう感じるか?( IDEA*IDEA )
 死ぬときは老衰でありたいが・・

お昼過ぎに眠くなるのはなぜ?眠気ピークは午後2時(ZAKZAK)
 食べ物を消化するために胃に血液が集まるから・・と思っていたけど、
 そもそも眠くなる時間なのかー

運転手視点で見る『列車』同士の正面衝突事故の衝撃映像(おもしろメディアBOX)
 ひー! これは怖い・・・衝突相手の列車から運転手が逃げてないか



めいぽ
今日は4人のメンバーが集まったのでずっとジュリクエをしていました
弓+海+剣+魔 
のシグナス4職でスカイプしながら進めているのでクエの進行が早く・・一回9~10分程度で終わります 
ソウルマスターシグナスの火力は勿論、ワープ忍耐以外チャットの必要がないのは大きいですねえ

しかし、クエの回転率が高いおかげでジュリクエが作業ゲーになっているのが困りものですw
それでも、多少飽きが来ても一気に終わらせたいですね
皆80~84Lvなので普通に狩りをする訳にもいきませんし、
固定PT的な事をして長続きした経験がないので・・

青玉20個 赤玉12個 知恵の石1個 と集まったところで今日の活動は終了となりました

Comment

2009.08.18 Tue 22:33  |  Re: 迷わず帰っているといいけど

寝落ちとかwwwなにやってんのwww

まあそれはともかくマガクエもうそんなに進んだんだ。
流石はシグナスといったところか。

  • #xcvmtqAU
  • 後藤まん
  • URL
  • Edit

2009.08.21 Fri 19:05  |   

>>後藤まん
昔から校長先生の話とかお経みたいでずっと寝てたような気が・・実際のお経なら言わずもがな
シグナスは強いね・・ボス戦でロミジュリを守る必要すらなかった

  • #-
  • oak
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/117-64dafbff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
