

パターン赤! 火事です!

サイト巡回は楽しい
他のサイトの良い文章を読むと楽しい
と同時に自分の文章力の無さに絶望した!

ゲーム
薄型PlayStation 3本体のまとめ(オレ的ゲーム速報@刃)
 この値段ならガンダム戦記と一緒に予約していまいたい・・財布の中身と相談しなければ

某有名オンラインゲームがまさかのサービス終了告知!しかし・・・(暇人\(^o^)/速報 )
 何かと思えばメイプルのことかいw コピペブログに取り上げられるくらいだからある程度騒動があったのかな
 その日はインしてないからなんとも分からないが・・

漫画
『To LOVEる』がついに打ち切りか?…有力情報提供者のレスに対し、スレ住人は困惑 → 更に『AKABOSHI』、『めだかボックス』のどちらかも打ち切りの可能性も(プラティカルパ)
 To LOVEるはやはり作者の(元)嫁とのゴタゴタが影響してるのか・・?

BLEACH 何…だと…?まとめ…だと…?(ToLOVEる☆LOVE)
 むしろ最近の方が使用回数が多い・・・・だと・・・?

2chスレ
夏の甲子園で一番面白かった年(VIPワイドガイド)
 今年の決勝を見ていて、現実はフィクションに勝る・・と改めて感じました

ネトゲ廃人の朝は早い(ハムスター速報 2ろぐ)
 ドキュメンタリー風味が面白い・・そして会話の内容が多少分かってしまう自分が嫌だw

これだけは入れとけっていうフリーソフト( ニコニコVIP2ch)
 定期的に立つスレだけど、今回はソフトの簡単な解説が入っていて分かりやすい

芸   能   人   ト   リ   ビ   ア(このごろ2ちゃんねる )
 ギンガマンの照英とかなつかしい・・

【閲覧注意】エヴァで恐かったもの・シーン(アルファルファモザイク)
 旧劇場版はいろいろと不気味すぎるんだなあ・・・ミサトさん真っ二つなんて全然知らなかった

のび太をジャイアンから逃がすスレ(暇人\(^o^)/速報)
 なんという斬新なオチw

その他
この夏、京都でウワサの「からあげパフェ」とは?
 (゚Д゚)

[YOUTUBE]機動戦士ガンダムUC PV at GUNDAM BIG EXPO
 OVAなだけあってクオリティが高そうだなー



めいぽ

骨龍の巣に放火するフレイムウィザードの図
MapleStory 2009-08-24 20-53-09-23

気が付くと現在95レベルですね
キャラの成長速度と日記の更新頻度が合っていませんね!

フレイムギア狩りをしてから二日目ですが、ギアの「重ねて置けない」という仕様がなかなかやっかい・・・
横範囲よりもむしろ「下に短く上に異様に長い」縦の範囲が曲者です
場所によっては、下段に置いたギアの影響で中段に設置できませんから・・
まだまだ慣れが必要ですね




・おまけ

 
D子にギアを撒くと・・・

MapleStory 2009-08-25 21-29-55-07
顔面が大事件

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/122-9c6763be
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
