

ようやくギアに慣れてきた

ROBOT魂でアルヴァアロン、HGでリボーンズガンダム、オーガンダム・・
9月はバンダイ的にOOのラスボス強化月間なのか

ゲーム
PS3の「AFRIKA(アフリカ)」をやってみたい(アルファルファモザイク)
  >>2
  キリンが水飲むとこ撮ってこいって言われて
  さぁキリンきた水飲むぞもう飲むぞそら首下がったさぁ飲むぞはい飲まないィー!
  はい残念飲みませんでしたーもう一匹キリンきた!メインキリンきた!
  これで水飲む!飲まない!こっちきた!水飲まないでこっちきた!
  こっちきて…草食べたー!はい草食べたこれ完全に水飲むフラグたったのは確定的に明らか
  ほらね草食べ終えて水場から離れて行ったシマウマ干涸びろとか言いながらやるゲーム

 紹介の仕方が面白いだけかもしれないがやってみたくなった

エースコンバットシリーズでありがちなこと(ゲーム板見るよ!)
 機銃で倒そうと粘るけど結局ミサイル使っちゃう

2chスレ
免許証が詐欺に使われた(ニコニコVIP2ch)
 身分証としてこれ以上便利な物はない反面・・・というか盗む奴が許せないんですけどね

誰かこの画像をもっと神々しくしてくれ(ゴールデンタイムズ)
 相変わらず編集技術が無駄に高い人たちww

AAで笑ったら政権交代( 無題のドキュメント)
 >>4で笑ったw  というかこの記事書いてる時点で本当に政権交代が確定してしまったわけだが・・

その他
「Google Chrome」v2.0.172.43が公開、深刻度の高い脆弱性を3件修正(窓の杜)
 更新情報

歴代主役ガンダムが出ている『機動戦士ガンダム30周年記念PV』(今日もやられやく)
 νがWがVがXが!新規作画で動いてるううう そんな中で作画に違和感のなさすぎるOOにワロタ

アマゾンの90%OFFなどの特価商品を簡単に探す方法(ひとぅブログ)
 これは便利

あの映画のココがわからない 映画のネタバレ・解説サイトを紹介!(NET裏技専門店)
 一回しか見ない映画だと、伏線にも気が付かないから助かるなあ

【閲覧注意】捕獲した「巨大ワニ」の胃袋から取り出した内容物の衝撃画像(おもしろメディアBOX)
 想像した通りのモノが入っていたわけだが、顔はなかった・・だがこれはグロい



めいぽ
今日も変わらず骨ダンジョンで放火狩り
前にも書いたとおり、フレイムギアは重ねておけない仕様なのですが縦の範囲が以外に広く・・
ここではすべての段差の骨にギアを当てようとすると置ける場所が限られてきます
平面マップの姫では適当に置いてもなんとかなるのですがね
骨ダンジョンではギアを置く場所を完全に把握することが大切だと感じます

現在Lv105

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/124-3f6467d3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
