

流石に倦怠期

ピュアな心の持ち主しか入店できないゲームが発売されたと思ったら
今度はDSに話しかけたりキスするゲームが・・・

ラブプラス最高すぐるwww( 働くモノニュース)
今日も全国で変態という名の紳士が大量生産されている模様

ゲーム
【速報】PS3「ファイファン13」の発売日が12月17日決定!(ニュー速クオリティ)
 確定したわけではないけど、12月中に発売する確立が高そう?

MH3やってたら胃が痛くなってきた(ハムスター速報 2ろぐ)
 みんなでワイワイプレイするのがオンラインゲーム・・そう思っていた時期が俺にも(ry

その他
[2chスレ]何かがおかしい画像(ニュー速クオリティ)
 キャプ翼の画像がコラじゃないから恐ろしいw

IEエンジンへの切り替え機能などを追加した強化版Google Chrome「ChromePlus」(窓の杜)
 google製のソフトではないけど、マウスジェスチャー機能の追加は便利かも・・
 本家のgooglechromeでもフリーソフトを使えばできることだけど

どれを買えばいい? Windows 7エディション全部解説 |買う前に知っておきたいWindows 7のアレコレ特集(ASCII.jp)
 記事の最後にまとめられているけど、一般的なユーザーはHome Premium お金がある人はUltimateを買えば良さそう

どうしてこうなった。建築の失敗画像いろいろ(情報屋さん。)
 何が起きたんだ・・

一見カラダに悪そうだが、実は健康によい11のこと(ライフハッカー)
 適度にストレスを感じる事が大事という事?



めいぽ
110レベルになったのでメテオを習得するクエスト受けることに。
100レベルの時と同じように、訓練場の敵を倒してドロップしたアイテムをとってくる というものでした

MapleStory 2009-09-04 20-28-46-59

さっそく訓練場に行くとレッドラが出現
スキル解除が頻繁にくるけれど、ファイアストライクの射程が長いので怖い攻撃ではありませんね
案の定イフリートは一回も攻撃してくれませんでしたが(ノ∀`)
敵との距離が遠いのは分かるけれど・・弓や石弓の鷹だったらこの距離で攻撃できるよね



・・と愚痴っているうちにレッドラをあっさり倒しまして

MapleStory 2009-09-04 20-30-18-75
メテオゲット!

しかし骨でギア狩りしていても十分な効率が出るので今は封印といったところ
限界レベルが120のうちは使いどころがなさそうです・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/129-92c140f5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
