

【一旦】炎魔とGジェネ【休止】

ハートゴールド!(挨拶

CA390036.jpg

家電量販店にリボガンを買いに行った時、ついでゲームコーナーを覗いてみると、まだ予約可能だったので以下略
しかし銀の方は既に予約不可能だったという
10年たってもルギアの方が人気なのかね(´・ω・`)

そして今日商品を受け取りにレジに行ったら、店員さんの後ろには人の背丈程に詰まれたポケモン金銀の山【ピラミッド】が・・・
初日だけでどれだけ売れるんだ・・・

ゲーム
Wii「タツノコ VS. カプコン アルティメットオールスターズ」冬、DS「ドラクエVI」今週&来週頭発売ゲーム雑誌情報(げーむにゃーす1.0)
 ドラクエⅥがDSでリメイク・・6はやってみたいなあ

シューティングゲームの無駄に悲惨な設定やストーリー(日刊スレッドガイド)
 ラスボスを倒してもハッピーエンドにならないのは勿論、2週目で自分のしてきたことが全否定される・・

2chスレ
腹 が 痛 い 時 に あ り が ち な こ と(暇人\(^o^)/速報)
 >>14 腹が痛くなかった時の自分は幸せだったんだな状態
 みんな同じ事を考えててワロタ これから腹痛には辛い季節が来る・・

アマゾンwww手広い商売すぎるwwww:(アルファルファモザイク)
 なんというゴルg・・・おっと誰かきたようだ

怖かった放送事故(VIPPERな俺)
 田んぼのはあれで全身麻痺になっているから怖い・・自分から飛び込んでるように見えるけどね

東原亜希ってなんで軍事利用されないの?(VIPPERな俺)
 デスノートならぬデスブログ

その他
重要度“最高”の脆弱性3件などを修正した「Firefox」v3.5.3/3.0.14が公開(窓の杜)
Apple、ライブラリのネットワーク同期機能などを搭載した「iTunes」v9を公開(窓の杜)
 更新情報

[動画]【放送事故】残り10秒でW杯出場を逃したサウジアラビアの実況が酷すぎる件(tarasukoの超動画サイト)
 放送席で何が起こったww

YouTubeのちょっとしたイライラを解消してくれるGreasemonkey『YouTube Auto Buffer & Auto HD & Remove Ads』( IDEA*IDEA )
 自動再生をOFFにして動画読み込み開始
 HD画質がある場合そちらに切り替え
 広告オフ
  の3つの項目を制御できるGreasemonkeyスクリプト 使ってみて自分的に便利だと思いました

劇場版「空の境界」は本当にPS3を使って上映していたようです(はちま起稿)
 俺は1500円払ってPS3上映会に行っていたのか・・?いや名古屋に限ってそんなことはアハハ



めいぽ
たまに神殿の青道5で狩りつつ、骨ダンジョンに放火を続け現在117Lv
もうすぐ120レベルになるけれど、騎士団長クエストをどうするか・・
ボスが使ってくる反射は魔にはきつそうだ・・・実際やってみるまでなんともいえませんが
反射を使う後悔の道のリリーフノフには余裕で殺されました(´ー`)

Comment

2009.09.16 Wed 20:59  |  

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7866300

既出かもしれんがこれを見るんだ。
グラハムはシャイニングorゴッドに乗せる事をお勧めする。

  • #xcvmtqAU
  • 後藤まん
  • URL
  • Edit

2009.09.17 Thu 19:59  |   

>>後藤まん
既出だがあれは面白かったねw
サーシェスの言い方の適当さにも吹いた

  • #-
  • oak
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/131-6be37a78
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
