

寒い

ポケモンを進めているので、GジェネウォーズはVの最終話以降進んでおらず・・
実はスピリッツもVのタイヤ祭りのステージで止まったまま未だにクリアしていないのですが
自分はVガン・・というよりゲドラフと相性が悪いのだろうか
ウォーズ自体はすごく面白いと思うので、ポケモンが終わった後にでも再開してクリアしたいです

ポケモン ハートゴールド
 現在プレイ時間約10時間でバッジ6個
 ワタルの後を追っかけてロケット団アジトをウロウロしてます
 
 序盤からBGMが懐かしくてつい聞き入ってしまいますね
 ロケット団の曲ってこんなにカッコよかったっけ・・

 システム的にはワイヤレスで50フラット戦ができるようになって便利になった一方、
 ボックス移動やバッグ操作のもっさり感が・・
 しかしポケモンの連れ歩きシステムがあまりにもかわいいので何も問題は無かった

ゲーム
「ときめきメモリアル4」「スターオーシャン4 インターナショナル」「ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」 今週&来週頭発売ゲーム雑誌情報 (げーむにゃーす1.0)
 ガンダムvsガンダムNEXT PSPで発売決定ッ!!!
 以前の日記で 
 確定情報ではないけど、今のところこの台湾雑誌からのリークは100%当たっているのである・・(キリッ
 などと言ってPS3で発売と紹介していました・・は、はずかしいorz

【TAS】爆ボンバーマン 100% 最速クリア動画38分( ゲームで一休みしませんか?)
 白い悪魔その1

2chスレ
個人戦と団体戦の咲ちゃんの勇姿(今日もやられやく)
 白い悪魔その2

途中から急激に面白くなった漫画・アニメ(新ねがすぱ)
 打ち切られる直前、急に面白くなるジャンプ漫画の多さといったら・・

「通りすがりの衛星だ。覚えておけ」 木星が通りすがりの串田・村松彗星を捕獲して衛星にしていたことが明らかに(アルファルファモザイク)
 木星さんパネェッスw

今年の高校生クイズが高視聴率だった件(ゴールデンタイムズ(^ω^三^ω^))
 もう少しワクワク感があってもいいんじゃないか・・と思ったけど視聴率取れてるならしょうがないのかね

面白い画像をくれ、というかください( カナ速)
 >>45は何度見ても笑ってしまうw

その他
メンバー涙目 お笑いゴールキーパー集 【サッカー】(はぅわ!)
 UWAAAAAAと言いたくなる動画集

98%の確率で大金、2%で死ぬボタンがあったら?(| ^^ |秒刊SUNDAY|)
 試してみたら 98回目のクリック、6522万円で死亡  ふ、普通すぎる・・!



めいぽ

8月から育ててきたフレイムウィザードも

MapleStory 2009-09-16 21-03-40-15

ついにカンスト!
同じ日にちょうどミニサクが切れて何か良い感じ


これから何をしよう・・・
 ・DKの120武器を作る
 ・メイプル武器を集める
 ・投げを育てる
 ・カイリューを育てる

だらだらとレベル上げするのが一番性に合っているのかも

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/132-1900acd6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
