

チキンタツタと砂パとメイポ

CA390038.jpg

チキンタツタ!   昔食べた味なんて忘れていたけど美味しかったです!
マイナーな映画を見に名古屋くんだりまで行ったついでに食べてきました
田んぼばかりの自分の町にも流石にマクドナルドはある・・・けれど
チキンタツタが売っているのか怪しい・・
マックフルーリーは勿論、マックシェイクもないあそこはマクドナルドもどきではないかと疑っています


ポケモン
場に「すなあらし」を起こし、砂嵐状態での特性を利用して戦うポケモン達で構成されたパーティー・・・
いわゆる「砂嵐PT」というやつを、ここ最近は育てています

砂嵐を利用するため使用するポケモンはいわ、はがね、じめんに偏るため特定のタイプに極端に弱くなってしまい、
これを対策するために別タイプのポケモンを入れすぎると、そもそも砂嵐PTではなくなる・・
とパーティ構成に悩むところですが、いくら頭の中で考えていても実際に戦闘してみないと欠点は見えてこないのでここはPTを育成、育成。

現在、水ポケ対策としてのジバコイルとヌオーの育成が完了

ちなみに、タマゴ孵化作業で生まれた
副産物・・・性格や特性が合わなかったが高個体値なポケモン(いじっぱりちょすい3Vウパー、しんちょうしめりけ2V1Uウパーなど)
は、GTSに放流しています
この性格や特性が欲しい誰かが幸せになれば・・と思ってるけど、ウパーが欲しい人はそこら辺の草むらで捕まえるよなあ・・
コイル、ウパー、ポリゴン、ミニリュウなどは無駄に2、3Vがいるので、
もしタマゴ孵化の親用にでも欲しい人がいらっしゃったらご連絡をw


ニュース
・[ゲーム]日本は有料の「モンスターハンター3」のオンラインプレイが海外では無料になるらしい(はちま起稿)
      (゚Д゚)エッ?

・[2chスレ]思わず笑っちゃうようなAAください><( 無題のドキュメント)
      クソワタロw

・[2chスレ]麻雀強くなるにはどうしたらいい?(カナ速)
      和了りたい和了りたい・・・
         ↓
         ↓  ←今ここ
         ↓
      振りたくない振りたくない振りたくない・・

・[2chスレ]ガンダムの名言に「宗教的な理由で」を付けると深くなる(VIPPERな俺)
       こいつ・・・宗教的な理由で動くぞ! に笑ったw

・[2chスレ]クール宅急便ってどのくらいクールなの?(ゴールデンタイムズ)
       すぐに>>4のような発送ができるようになりたい

JALが潰れる理由&潰れない理由( Chikirinの日記)
 オワットル・・



めいぽ
ここのところDKは活動していないものの、
精霊の祝福の実装やホンテネックレスUG3の買取で大きくステータスが変わっていたので
DKのステータス記事の画像を更新しました

MapleStory 2009-10-08 01-31-24-812

何が大きく変わったかというと・・・それは命中の値
以前は命中丸薬を使っても150程度だった命中が今は171になり、
忘却の守護兵長やイルヴァータに必中するように!
以前の記事で、イルヴァーターに必中する命中を得るために必要な装備を計算していたけど・・
こんな簡単に届くとは。
120装備の補正を命中+5にする予定でしたが移動+5にできます
さっさとMH30を成功させて120武器作成に戻りたいですね

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/141-8c90d00e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
