

クシャトラシ

自分のパソコンはもう古く・・・電源ユニットがヘタれていて、気温が下がると電源ボタンを押してもパソコンが起動しません。
というわけでこの季節になると、家に帰って最初にする事はパソコンにドライヤーを当てること。
温まりたいのはこっちだよ・・

ポケモン
相変わらず砂PTを育成中
育成は順調なのですが・・・最近気になるのが「金銀のレポートが消えやすい」という噂
ここ数日で急に、レポート消失がブログや2chで数多く報告されるようになったけど・・・

 HGSSのレポートが消えたときのスレ     http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1256115401/
 ポケモンHGSS レポート消失(未確定)wiki   http://www31.atwiki.jp/hgssreport/pages/13.html

レポート消失時の直前の行動は
  ・ポケスロン後の次プレイでのレポート読み込み
  ・ポケウォーカーと接続後のレポート読み込み
  ・レポートを たくさん かいています・・ が2連続で起こった後(ボックス移動後など)の読み込み

が多いらしい?
ふ、不確定な情報にも程がある・・
消失したレポートはプレイ時間が70~80時間を越えたものばかり・・・ということを考えると、
最近になって急にレポートが消失し始めた不気味さには説明がつくかもしれない

もし本当なら致命的な欠陥・・のわりには公式では何も発表されていないし、半信半疑といった感じ。
一応、育てたポケモンはプラチナに移すべきなのか・・
今熱中している分、万が一でもレポートが消えるのはあまりにも怖い


しかし・・この件を抜きにしても今回のポケモンはバグが多いような気がします
金銀のリメイクだからって、バグの多さまで忠実にリメイクしなくてもいいのに(・o・)



最近買った模型
 CA390039.jpg
 クシャトリヤ買ったぞー!
 HGシリーズだけど・・箱の大きさと値段はMG級
 作るのが楽しみです




そして





CA390045.jpg

まさかのポケプラ




CA390042.jpg
買ったのはコイツが目当て
このマグマラシやリザード、ワカシャモ・・・御三家の炎ポケモンは、大抵2進化目が一番好きなのです
かわいさとカッコよさが良い感じでまざっている気がして。




めいぽ

最近気が付いた衝撃の事実
クリスタル用に3倍ザクチケを買っていたつもりが3倍サクチケだった

どうりでクリスタル4000個集めるのに2週間もかかるわけですね・・・

というわけで時間の欠片集めからDKのレベル上げに予定を変更
今は神殿や深海でレベル上げをしています

Comment

2009.10.28 Wed 00:59  |  

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8488126

なかなか良動画

既出だったらサーセンw

  • #xcvmtqAU
  • 後藤まん
  • URL
  • Edit

2009.10.30 Fri 02:45  |   

初めて見たがなんという良編集
原作の戦闘シーンの曲を選んでBGMにしてるのも良かったw

  • #-
  • oak
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/143-e298156a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
