

oya

いつのまにかFC2ブログで記事の拍手ボタンの下に広告が出るようになっているようですね
読み込みが今までより高速になるかわりに広告が出るという話・・
この設定無効にしても反映されなかったりと障害が出てるようなのでしばらく様子見ということで・・

ちなみにブラウザにfirefox使っている人はad-blockのアドオンで広告を消せるようです
私にはどのスクリプトで広告がでてるのかわからなかったんですけどね!


そういえばここを見てる人はどのブラウザで見てるんだろう・・
標準ブラウザのIEも最新版の8は多機能になって使いやすくなったけど、
パソコンのスペック上の関係でE8でも重い、とか
ブログ巡りや公式サイトをよく見る
という人は他のブラウザを使ったほうがいいと思いますよ。
サイト巡りの効率が全然違うものになるはずです

前者にはgooglechrome、後者にはfirefoxとかsleipnirとか・・
まあ今更こんなところで言う事でもないですがねw 暇なときに詳しく記事にしたいですね

ゲーム
 ・朧村正(公式サイト、音量注意)
 いつのまにか発売 PVをみてると非常に爽快感があります。
 最近自分の欲しいゲームがXBOX360以外で出てる気がする・・あれ目から汁が

 ・「PSP2」または「PSP-4000」はタッチスクリーンなどを搭載して年内に登場か
 さすがにPSP-1000の自分は買い替え時なのか・・

 ・続編を期待するゲーム(痛いニュース)
 ANUBISを・・ANUBISを早く出すんだ

その他
 ・電車に乗って通勤するほど利口になったロシアの野良犬たち(GIGAZINE)
 やけにリラックスしてるな・・w

 ・「時かけ」の細田守監督が送り出す最新作「サマーウォーズ」特報ムービー公開
 昔やってた初代のデジモンの映画を思い出します
 
 ・ニコニコ動画、「天体戦士サンレッド」全26話を一挙配信 -4月18日17時から生放送形式で
 フルハウスとかアメリカのホームコメディが好きな人はオススメかもw 気になった人は是非



めいぽ
順調にジュリクエ進行中
現在レベル73 シャドパ使うべきなのかなんとも微妙なラインです
召還の石的な意味で。

Comment

2009.04.10 Fri 04:07  |  セクロスしたら金もらった

(・∀・)イイ!!
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+dk4ch7y

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/15-906ab77b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

朧村正 壁紙

。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ 凛とした小粋な和風プリザーブドフラワー/お誕生日/結婚祝い/母の日/和風/【プリザーブドフラワ... お疲れのアナタに♪…癒しを。 富良野 美瑛の景色どうぞ! oya ゲーム ・朧村正(

  • アスガルド
  • 2009.04.10 18:53

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
