スポンサーサイト


順調?

毎日こんな感じで更新してると狩場紹介とかジュリクエ攻略とかのめいぽ記事や
インターネットブラウザの比較紹介記事が書いている暇がないぞ・・
今のところこのサイトで記事といえるのはDKの装備紹介の1つだけ  ふむ・・

ゲーム
 ・PS3「テイルズオブヴェスペリア」(公式サイト、音量注意)
 公式サイトにてPVが公開 
 ああやっぱり秘奥義追加されてるっ・・ キャラも二人も増えてる・・・!
 追加要素を入れてプラチナコレクションで出してくれないかなー 容量が足らないですかそうですか

 ・バンダイナムコ、シリーズ化10周年、全世代が集結! PS2/Wii「SDガンダム ジージェネレーションウォーズ」
 プレイ画面のマップが移ってる左上・・ハロスコアがない(・∀・)! 
 Gジェネ魂はケレン味あふれる戦闘シーンがウリだったけど
 平成シリーズは戦闘シーンが派手なのばっかだからどうするのかな?



めいぽ



ジュリクエを続けるガデッさん









今日もラーメンを買いだめてマガティアへ









マガ・・・ティア・・・・へ?
4123.jpg
サハラ地帯3に紛れ込むモーメガハン
実はスナモグラが好物なんでしょうか



ルディクエを一度もやったことがない自分にとってなかなか出会える奴モンスターではないので
しばらく観察してました

倒そうかなと思ったけれど





4122.jpg
うれしそうにピョンピョン跳ねてるのがかわいかったのでそっとしておきました


誰かに狩られる前にルディに帰れるといいね・・・と妄想してみたり


ジュリクエは相変わらず淡々と続けてます 
クエストクリアよりも魔を探す事のほうがはるかに困難なんですけどね!

ホルスの目ゲットまで半分くらいはきたかな
知恵の石がまだ1しかでてないのが気になるが・・
ホルスの目を手に入れるまであと1つは欲しいところです

Comment

2009.04.11 Sat 04:54  |  

優しいガデッさん…

土曜はジュリクエやる予定ありますか?
時間合わせるので一緒にやりたいですw

  • #hmua1POg
  • まほ
  • URL
  • Edit

2009.04.11 Sat 18:13  |  No title

モーメガバンなつかしすw
昔はルディクエやったもんだ・・。懐古厨乙。

海賊で70、戦士で50、あわせて120回やって知恵の石が出なかった俺が通りました。

  • #-
  • 斬月
  • URL

2009.04.13 Mon 01:44  |  No title

>>まほさん
すみません土曜はずっとインできませんでした><
また今度時間が合ったときにやりましょー

>>斬月さん
一回ルディクエやってみようかな・・
今のルディクエやってる人はもうプロしかいなくて
自分は何もしなくても高速でクエが進むらしいw

  • #-
  • oak
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/16-188d4efe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
