

ガンガンNEXT&ゲーム情報

ゲーセンにて
 ちょくちょく「機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT」やってます
 そんな訳で超☆今更ですが気づいた事とか
 
 ・NEXTダッシュの追加によりステップが弱体化
  同方向に連続ステップしようとすると硬直が非常に大きくなるので
  ステップ合戦ができなくなってます。さようならステ厨・・

 ・機体の能力調整により前作でいう7強のような格差はあまりないようです
  今のところWガンダムゼロとかV2ガンダム、ガンダムヴァザーコがコストの割に強いという話を聞くけど
  自分は機体性能云々以前の腕なので確認できません笑

 ・NEXETダッシュの影響
  ほぼすべての硬直をキャンセルできるが、着地硬直だけは消せず・・
  というか前作ではできていた抜刀キャンセルやZや試作3号機等の特格キャンセルもできない・・
  つまり着地硬直をごまかすことはできない・・確定で硬直が発生する貴重なチャンスみたいですね
  ブーストゲージ管理が大事?
  
 敵も見方もNEXTダッシュしまくりなので戦闘がスピーディーに
 しかしステップで射撃の誘導を切っているわけではないのでバズーカとか弟とか
 強誘導武器はしっかりあたります笑
 スピーディーな戦闘ゆえ対人戦だと戦いの流れも速いです
 自分の場合は対戦してたとき相手チームがすごくうまくて、
 片追いが徹底していて自機が空気になったと思ったら今度はコンボで一瞬で撃破されたりw

 まだあんまり遊んでないけど自分は前作より気に入ってます。PSPあたりで出てくれるよね・・?

ゲーム
 ・トライエース×セガの新プロジェクト『エンド オブ エタニティ』
  SO4が発売したと思ったらもうこんなのが

 ・ベヨネッタ

  アクションゲーム。開発チームが同じなだけあってとても・・デビルメイクライです・・

その他
 ・赤いきつねと緑のたぬきがあるならあってもよさそうなもの:(たま速報)
  誰がうまいことを言えと

 ・新車買い替えに1台最大25万円の奨励金…追加景気対策
  何が違うような気がする・・維持費さえ下がれば自分だって車買いたいのに・・
 
 ・心 底 面 白 い と 思 っ た ア ニ メ (カナ速)
  エヴァ・・とか言いたいけど高校の頃の狭い価値観で見て面白かったやつは
  全部神作扱いにしちゃてるから本当に面白かったのか怪しくなってくるなw
  最近見たので面白いと思ったのはバッカーノ!とか。



めいぽ
 どうやら前記事のモーメガハンのような出来事が各地で起こっていたようですね
 ジュニアバルログがスリピ付近にいたとか。
 どうせ包みか・・と心の奥底では思っていだけになんだか嬉しかったですw

 ジュリクエでは身内PT以外では全部自分がリダになってやってるけど
 いれてーって言ってる人は誘いがなかったらずっと叫んでるつもりなんだろうか・・

 まあ自分みたいなリダしかやらないような人間と「いれてー」グル員の
 需要と共有のバランスはとれているんでしょうけどねw

 ・・・・魔は除いてね

Comment

2009.04.13 Mon 01:55  |  天職見つけた!!!

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+c68yiiq
俺、ニート止めて正解だったよ!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/17-0616c286
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
