

ちゅーちゅー

めいぽ関係は明日あたり近況をまとめて更新しそう

ゲーム
SDガンダム Gジェネレーションウォーズ(公式サイト)
 いつのまにやら開設 まだコンテンツは少ないですが・・

『アーマード・コア』最新作がPSPで登場!『アーマード・コア 3 ポータブル』
 3はよくやったからまた遊んで見たいな~ 
 しかしPSPだとR2とL2ボタンがないだけで操作がしにくくなるような気がする・・

その他
「行かなければ…俺は全ての答えを知っている」などと叫んだ男(28)逮捕 (痛いニュース)
 誰も事件についてコメントしてないぞww こういうノリは大好きですw

邪気眼風ドラえもんwwwwwwwwwwww(めでたしめでたし)
 邪気眼スレその2。 セワシ!

ドラえもん映画は声優業界を衰退させるのか? ~芸能人声優が観るべき2つの動画~(ヨーグルトの蓋のウラのびみ)
 ドラえもんネタその2。 以前、声優の山寺宏一さんもこんな事を言っていましたが、
 難しい話ですね・・ 記事でも言及されていますが芸能人を起用した方が話題性は出るし
 富野監督のように舞台俳優や全くの新人からすごい人材を見つけてくる人もいますしね
 映画を見る客の立場から言えば上手ければいいの一言に尽きると思いますがねー

Googleブック検索がいろんな意味ですごい。(ゴールデンタイムズ)
 卒研が始まったときの参考になりそうなのでメモメモ
 無断掲載されてるのがあるって大丈夫なのかな・・w
 

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/22-1e08d98c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
