

コインゲームが止められない

まいにちいっしょ ポータブル_0007
こんばんわ

唐突にでてきたこれは「まいにちいっしょ(どこでもいっしょ)」のキャラ、トロ
最初はPS3用の無料配信ソフトだったのですが
PSP版が公開されてから毎日プレイしていますw それがつい先日のアップデートにて
SSがとれる機能が追加されたので紹介してみることに



まいにちいっしょ ポータブル_0005
めいぽですら毎日続かない私がこれをプレイ続けてるのはこのトロステーションを見るためでして。
毎日更新で時事ニュースや新作ゲーム情報、うんちくネタが配信されてます。
まじめな内容もあればニコニコ動画ネタやマニアックな回も多かったりw

今後はトロステについてゲームやめいぽ記事の前に取り上げるかもしれません

ちなみに今日の配信はBlu-rayについてでした


まいにちいっしょ ポータブル_0006
どこかで聞いたことのある台詞だな・・

ゲーム
H.A.W.X(ホークス)(ファミ通)
 フライトシューティングでも独自のシステムがあって面白そう
 エースコンバット6はなんだかんだやる機会を逃したのでね・・

PS3がゲーム機週間売り上げトップに 発売以来初、「FF7AC」人気で
 PS3最大のネックだったソフトの開発の難しさも、1年前とは別物というくらい
 開発がしやすくなっているというし、これからPS3の猛追が始まるんでしょうねえ

『ガンダムVSガンダム NEXT』2次解禁はガンダムDX Fルートには黒Mk-Ⅱやシャイニングも!(今日もやられやく)
 チキンな自分は追加機体は全部2000コストであって欲しい(^o^)

その他
IEに影響を及ぼす脆弱性を修正した「Google Chrome」v1.0.154.59が公開 (窓の社)
 Chromeの最新版。後日自動的に更新されると書いてありますがさっさとアップデートしておくにこしたことはありませんねw

中国、IT「ソースコード」強制開示強行へ…国家機密漏洩、知財流出など国際問題化の懸念 (痛いニュース)
 技術をただで寄越せと言っているようなもんじゃないか・・・しかしここまでされても中国市場に頼らざるを得ない所もあるのが本当に厳しい・・

PRIMASTEA
 極一部の人に人気ないっしょにとれーにんぐの発売元
  >>好きなアニメ 「ブラックラグーン」「苺ましまろ」
 会社が好きなアニメってどういうことw

勝利のポーズ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
 声を出さずに笑うのが無理ww



めいぽ
土曜はインしてないけど金曜日に88になっています
吸わせても普通にケンタを狩っても自給にたいした違いはなくなりましたが
これで「HSなし」というというのが恐ろしい・・
どのレベルどの職でも効率を考えるとビショップの影がちらつく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/28-f45fc1e6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
