スポンサーサイト


PC

ブログ開設から一ヶ月経ちましたか
この程度でも毎日更新するのに精一杯なのに
この7~8倍の情報量+日記を毎日更新している
春が大好きな某サイトには畏敬の念を感じずにはいられない・・

PC
アキバで恥をかかないための最新パーツ事情2009【CPU編】
 メモメモ そろそろ天然記念物のごとき古いこのパソコンを買い換えたいがお金が('A` )

Windows 7の「XPモード」とは MSが説明
 vista(笑)モードはさすがにないかw

XPやVistaを極限まで軽くする! 19のチューニングテク(教えて君.net)
 定期的なメンテをしてないと軽くする以前の問題ですけどねえ

デスクトップに箱庭、“USBししおどし”発売
 ちょっと欲しいなあ・・置く場所がないけど(ノ∀`)

その他
「笑ってはいけない学校 ジミー大西英語レッスン」の海外反応(誤訳御免!)
 久しぶりにみるとやっぱり面白いなあw

これヤラセじゃね?と思う画像(ハムスター速報 2ろぐ)
 奇跡の画像の数々

過去スレだけどお笑いネタ関連ということで1つ
そろそろ最強の笑えるコピペを決めようじゃないか(VIPPERな俺)



めいぽ
4倍時間の最中にインしたため青ケンタが空いておらず
仕方なく黒ケンタへ

そこでなんとか
MapleStory 2009-05-02 20-57-15-64
レベルアップ! 95になりました

しかし、ただでさえ4倍というのにGW中の土日も重なって
今日は非常に重かったですね
こう重いとラグ死が1~2回はしてしまうので休み中は混雑する狩場はきついかな・・

まあ多少効率が悪くなるとはいってもいつもの2倍経験値が入るわけで
あまり不満はありませんがねw









そんなことよりもっと深刻なのが
MapleStory 2009-05-01 22-06-25-48


投げれないってばよ・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/35-340b0cf3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
