

育成報告+α

終日経験値2倍とはいえ結局夜しか真面目に狩ってない気がする・・

ゲーム
【3分ランキング】『MH3(tri-)』の体験版付いたWii版『MHG』が売上トップ!
 MHGはさすがのトップ H.A.W.Xは9位とな・・初動とはいえ健康器具に勝ってよかった(ノ∀`)

楽天市場にてトロの新作が判明
 >>初代『どこでもいっしょ』衝撃のラストシーンから始まる、トロのミニストーリー。
 ナンダッテー 続きがみたいけど・・PS3で・・発売するんだ・・

『ガンダムVSガンダム NEXT』にガンダムUCがでるらしいよ(今日もやられやく)
 こりゃまた使いづらそうな機体を・・

その他
アキバで恥をかかないための最新パーツ事情2009【マザーボード編】
アキバで恥をかかないための最新パーツ事情2009【ビデオカード編】
アキバで恥をかかないための最新パーツ事情2009【メモリ&HDD編】
 先日のCPU編の続き 私のパソコンの場合はまず電源が入らないのをなんとかしないとねw

予測不能の大ヒット!「名探偵コナン」現象が勃発中!卒業したファンが戻った?
 これは早く黒の組織との決着をつけて終わらせてくれってファンからのメッセージでしょうw

衝撃!! わずか1歳の赤ちゃんが妊娠…お腹の中に胎児の姿
 >>今回の件で、医師たちはこの女の子を救うためにどのように「流産」させるかを検討しているそうです。
 誰かブラックジャックを呼んできてくれ・・

エルフのゲーム「河原崎家の一族2 完全版」にマルウェアやらウイルスやら仕込まれていた模様 (ネット時空)
 怨念じみた割れ対策は必要だったのかもしれないが
 正規購入者が一番被害を受けるようなシステムでどうする・・

GWをネットで過ごす人のための面白記事【1~50】(すくぅうみうぎ)
 読めば残り少ないGWを満喫できるよ!

ハンターハンターの旅団員はゲンスルーより弱い説があるが・・・・(カナ速)
 具現化、操作系とかは相性的な問題が大きいような・・王やネテロクラスには関係ないでしょうがねw



めいぽ
昨日、今日の狩りで97レベルに!

いい加減ケンタの顔も見飽きてきたけど武器庫に行くまであと少しお世話になりそうですね



そして装備を一新して強くなったらしい夫の新しい職場狩場探しに
MapleStory 2009-05-05 00-18-21-15
いつぞやの沸き変更でゾンビルーパン狩り場となっているらしいスリピダンジョン2
と行ってみたはいいものの結局効率は提灯の方が良いということでした・・



終わり☆














ではわざわざスリピまで来た意味がないので

MapleStory 2009-05-05 00-37-42-26
まだ奥に行ったことのないアシカsの案内もかねてバルログに会いにいってみました

結局chを周ってもバルログには会えませんでしたがたまにはここに来るのもいいものですね

バルログに感慨を覚えるほど古参ではありませんが
ジパングやマガティアよりはビクトリアアイランドで狩った思い出の方が多いと思うので、多分。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/36-2ba6cbba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
