

あまりに長いと記事を分けるべきか

ネトゲ廃人ネトゲ廃人
(2009/05/01)
芦崎治

商品詳細を見る

廃人と呼ばれるまで突き抜けた人のインタビューとその先進国、韓国の状況 
ちょっと気になる本です
わざわざ注文はしないけど本屋で見つけたら買う程度にはw
こうして積み本がまた1つ増えるのである・・
ゲーム
今週末&来週頭発売ゲーム雑誌情報(げーむにゃーす1.0)
 トリニティユニバースが面白そうですね まあPS3ですけどねアハハハ・・

その他
「Google Chrome」v1.0.154.64が公開、深刻度“緊急”を含む2件の脆弱性を修正 (窓の社)
 更新情報 使っている人は要アップデート

YOUTUBE「日本人の知名度ランキング @ wikipedia」
 ほーなるほど  と思っていたら一位がww

絶対入れたいFirefoxアドオン最強50選
 入れすぎても重くなるので自分の目的に合ったアドオンを取捨選択するのが大事ですね

1900円で食べ放題!東京唯一の“からあげ専門店”とは
 ゴクリ・・

2chスレ
読んだ後に心がきれいになったと思う漫画を上げていくスレ(アルファモザイク)
 蟲師かなあ

(´・ω・`)やねよりたーかーい・・・(ギャルゲーブログ)
 何故こうも空気が読める・・いや読んでないのか

今年もこのコピペを貼る日が来たか……(´;ω;`)ウッ…(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
(´;ω;`)ブワッ



めいぽ
MapleStory 2009-05-07 19-17-31-50
夕方にインして狩り狩りし100レベルに!

キリのいいレベルなのでステータスのSSでも貼り付けておきたいのですが
ジャクムの兜をかぶってからがいいでしょう 
明日(今日)なんとか人気度上げる予定ですw



夜は後藤まんさんのお誘いで
MapleStory 2009-05-07 21-01-05-12
のののメンバーで神殿狩り!
といってもほとんどが違うギルドに入っていますがw

4人で進めたおかげで思い出の道2まで進むことができましたが
自分のHP2900に対して被ダメが1900

既に死亡フラグ

早くレベルをあげて骨やら神殿の奥にいけるようにしたいですね



・今日のじゃんけん
MapleStory 2009-05-07 21-53-54-76
ご存じあの勲章が取れるまで続けよう
いろいろ攻略法があるようですが自分は数をこなすしかないと思ってます
今日は30回チャレンジして最高5連勝だったかな?
とりあえず初日はこんなもんでしょう

いつまで冷静に書き続けられるか見物です

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/39-cf4297c6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
