

ジャクムとマブダチ

無駄に長いめいぽ記事になってしまった・・
ゲーム
トロともりもり(公式サイト)
 公式にも情報追加

今日のコピペ - カプコン裏切りの歴史(今日の3行)
  GC版バイオ発表  「バイオシリーズはGC独占です!」
  ↓
  PS2版バイオ4発表
 の流れは当時中~高生だった私でも (゚д゚)ハァ? ってなりましたからねw

 現在進行形で危なそうなのが

  モンハン3発表 「PS3で開発してます!」
  ↓
  モンハン3はWiiオンリータイトルです。他機種への展開は一切ありません ←いまここ
  ↓
  ???

 すごく・・他機種で出そうです・・
 よしPS3買うか

シムシティ難しすぎワロスwwwww(たま速報)
 シムシティ4をやってみたいけど自分のパソでは余裕で要求スペックに届かない・・
 


めいぽ
前々から装備したいたいと言っていたジャクムの兜をつけるためにようやくクエストをします

ジャクムの兜を装備するために必要な人気度は88
現在の人気度は
MapleStory 2009-05-08 14-03-30-15
今まで人気度を上げるために自分から行動したことはなかったのですが40も・・
みなさんがコツコツあげてくれたおかげですm(-_-)m
これならエリアボスを3~4体討伐すれば人気度88は超えそうですね





まず最初は雪男狩り

このクエストはNPCに話しかけるだけでクエストが進んでいくので楽でしたねえ

MapleStory 2009-05-08 14-08-46-54
ササッと撃破しまして



MapleStory 2009-05-08 14-08-11-92
オッケーイ!






次はオルビスにて黒獅子狩り

こっちは前提クエがありました
フィクシ達を倒せですって

MapleStory 2009-05-08 14-24-45-18


3次前のDKで狩った時以来、久しぶりに訪れましたが沸きが増えましたね・・


そして対決  こいつはエリジャー本体ではなく暴走した分身らしいのですが


MapleStory 2009-05-08 14-46-56-12

サクッと倒しまして



MapleStory 2009-05-08 14-52-18-15
ハープを弾いてエリジャーを眠らせる
・・・エリジャーは女神が来る日まで眠りにつくのでした


MapleStory 2009-05-08 14-55-46-73
おやすみなさい。 女神に会えるといいね





どうも後味が少し悪いクエストでしたが
人気度自体は

MapleStory 2009-05-08 14-52-42-67

オッケーイ!








最後は野良猫狩り

悪い猫を退治せよということでこれはいい勧善懲悪クエスト



こいつ・・私の家の庭に住み着いてる野良猫に目つきがそっくりだ
MapleStory 2009-05-08 15-37-43-95


俄然やる気がわいてきたのでたこやきも使って秒殺しまして


MapleStory 2009-05-08 15-39-07-75
オッケーイ!


結果はエリアボス3体で人気度+57

まだ3~4体ほどエリアボス討伐クエは残っていたので
エリアボス討伐クエをこなすだけで人気度0からでも十分88に届きそうですね


そして、この日の夜アクアリウムに移動してケンタのクエでペットの移動力を上げ

夜の慣例行事になるかと思われていたジャンケンマスターに挑戦したら

MapleStory 2009-05-08 22-34-01-62

(゚д゚)

一応私の活動履歴を書いておくと

~1日目~
どうせ運ゲーだろうけど適当にボタン押すのもつまらないし財前ゴウ方式をやってみるか

~2日目~
どうせ(ry   目押しは疲れるし今度は雅依亜さん方式でやってみるか

でゲットできました
私個人の感想としては雅依亜さん方式で挑戦したらけっこうあっさり取れた感じがしますw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/42-2a02d5fd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
