

ゲッサン

月刊少年サンデーこと「ゲッサン」が新創刊したようで買ってみました
当然あずまんが大王のためにw
早速読んだけど、あいかわらずほのぼのしてて面白かったですねえ
残りの漫画はブリザード中の暇つぶし用にとっておくかな
いつ雷光Diodeに復帰するかわからないが・・

続・ハガレン
 そろそろ代わった声優や淡々とした雰囲気にも慣れてきましたねえ・・
 今回のハガレンはグリード登場以降の原作話からが本番だと思うで
 今が消化試合だと思って見てますw
 
雑記
あなたの文章を(ほんの少し)綺麗に見せる九つのテクニック。(Something Orange)
 もっと文章力を付けねばと常々思ってます  私がwを打つ時は大抵文章が思いつかないとき

スレタイ検索”などが検索バーから利用可能になった「Jane Style」v3.10 (窓の八代)
 2chブラウザの最新版  最近直接はほとんど見ないなあ・・

PCパーツや周辺機器の選ぶのに役に立つサイト (関心空間)
 メモメモ 色々とためになります

Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww(暇人\(^o^)/速報)
 どうでもいいどころか結構役立つことが多かったりw



めいぽ
今日もずっと武器庫で狩り しかしレベルは上がらず

ライフドレインを使わないで墓を落とさないようにすれば余裕で1レベル上がったのですが・・w

DKにおけるバーサクのように
ライフドレインもハーミットらしい狩りをするには欠かせないスキルですからね

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/43-e7399608
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
