

ううむ

あ、熱い・・
2、3週間前は寒くてしょうがないって書いてた気がするんだ・・
雑記
尾田栄一郎総指揮「ONE PIECE」劇場版第10弾は12月公開
 今回はかなり本格的にな映画になるようですね 
 最も自分はワンピの映画2作目ぐらいまでしかみたことがないのでよくわかりませんが・・

『ドラゴンボール』を全巻一気読みできる、という不幸―マンガの楽しみ方は「続きが気なる!」にこそある (今週の天牌)
 自分はドラゴンボールとかワンピースみたな物語は単行本で一気に読みたいなあ・・
 逆にこち亀みたいな一話完結は週刊誌で少しずつ読んでいきたい

「一体,我々のどこが悪い」,JASRACが公取委と全面対決へ
 ある意味次の解散総選挙並に先の気になる戦いw

とりあえず、突っ込みたくなる画像いろいろパート2(情報やさん。)
 6枚目ww



めいぽ
今日も武器庫でひたすら手裏剣を投げる

バイキングとか赤Yとか姫にもふらふらと行くんですが、
結局武器庫に戻ってきてしまう
・・平坦マップではあるけど箱が絶妙に面白い位置にあるんですよねえ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/44-fb540a50
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
