

ワクワク

プロフィール記事とか狩り動画をぼちぼち作っていく予定
毎日の記事書いてる方が楽しいのでいつできるのかまったくわからないが・・

模型
5月14日から17日までツインメッセ静岡で行われている「第48回 静岡ホビーショー」で
いろいろと新発表があったようですね
http://gtoys.blog48.fc2.com/blog-entry-2189.html

HGUC ジェガン  8月発売予定
MG ガンタンク      今秋発売予定
MG ガンダムエクシア 7月発売予定 
00最終回の情報通りエクシアがMG化 パッケージがかっこいいですね

HG ガッデス          8月発売予定 
HG リボーンズガンダム 9月発売予定 
参考出品
1/144 ユニコーンガンダム 
1/144 クシャトリヤ 
ガッデスも出るようでこれでガデシリーズ3体揃えられますねw
リボーンズガンダムも楽しみ。 そしてクシャトリヤでけえ・・

ゲーム
「モンスターハンター3(トライ)」の発売日が8月1日に決定! 気になる映像満載の最新プロモーションムービーもアップ
 ぬおお何か重大な映像ばかり!
 ガンランスの砲撃っぽい映像もあったけどランスの派生で出るということかな?

詰め込みすぎじゃなく、丁度よくやりこめるゲーム(アルファモザイク)
 そういえばスパロボはストーリーもシステムも詰め込みぎて最近手を出してないんですよねえ
 MXみたいなのをまた据え置きゲーム機で出してくれないものか

その他
ゲッサンの『あずまんが大王』がことのほか懐か面白かった(三軒茶屋 別館)
 懐か面白いとはまさにそのとおりでしたねw ゲッサン3号までは買おうと思いました



めいぽ
昨日で104レベルの95%になっていたので

今日すぐに105レベルになりノーブルドランゴーレムの経験値が吸えるように
ちょうど雅依亜さんさんが経験値2倍を使ってくれるということで

効率を最大限に生かそうと思い
MapleStory 2009-05-14 20-55-45-89


斬月さんの空いている2PCに手伝ってもらい、HSだけもらってブリザード卵狩り!
30分の狩りで100%近く上がるのはいいのですが
ペットがいないのでドロップは全て見捨てるハメに・・
ううむもったいない この先も骨がある事を考えるとDiodeのIDでもサクチケとペットを買うべきか・・

Comment

2009.05.16 Sat 00:29  |  No title

5回ぐらい見たけどガンスじゃなかったなー。
竜撃砲の反動と間違えたかも?
それっぽいシーンで持ってる武器はどう見てもボウガンだったから、
拡散弾でも撃った衝撃じゃないかと思ってる。


そして最後に出てきたモンスはどうみてもトリデプスです、本当にありがとうございました。

  • #-
  • がいあ
  • URL

2009.05.17 Sun 02:40  |   

ボウガンか・・orz
ラムパルドっぽい奴もいたねー

  • #-
  • oak
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/46-556985bb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
