

TT

GENOウィルスがやばいぜ!
とか言ってたらこんな田舎でも近所の店でマスクが売り切れてた・・
現実の方のウィルスの対処忘れてどうする/(^o^)\

■ 現実もネットもパンデミック
GENOウイルス爆発的に流行!インターネットもパンデミックに。(| ^^ |秒刊SUNDAY)
 ウィルスの情報や対処の仕方について分かりやすく載っています

新型インフルエンザ「A/H1N1」対策完全マニュアル(絵文録ことのは)
 >>マスクとして購入するのは、不織布製の三層構造であれば充分。
 ということですがもう店にも売っていなくてamazonですらマスクは全滅・・これはまずい

雑記
┏┓┗┛━┃╋で迷路作ろうぜ(VIPワイドガイド)
 迷路の進化っぷりが恐ろしい

先生「今日から皆と一緒に勉強する事になったEXILEの皆さんだー」(ワラノート)
 メンバー増えてから急にネタにされるようになっちゃったなw

「どうなってんの?」次に起ることが予想できたら凄い写真いろいろ(らばQ)
 予想できるかw

漫画
バカ王子とコンビニで再会!冨樫「レベルE」廉価版
 昔の作品だけど、富樫ファンからの評価はやけに高いのでこれを機に買ってみようかな・・

『あずまんが大王』はシュールだったのか(やまなしなひび-)
 アンタッチャブル柴田がハマっているとは以外w 
 あずまんがはどんな人にもオススメできる漫画なのかもしれませんねえ



めいぽ

今日もジャクムPTに紛れ込んでスキルブックを狙う

ジャクムの祭壇に入った瞬間落ちる問題については、
パソコンを再起動して、できる限りソフトが起動でしていない状態で挑戦したら
無事ボス戦に参加することができました

・・って ようは再起したら直っただけじゃないか

  重要なボス戦前にこんなこと常識だろorz


しかしボス戦が始まってしまえば、
昔からボスでは死なない安定感に定評のあるoakdeep



無事生き残りまして





MapleStory 2009-05-19 22-53-15-89
キ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

先の見えない感じから
バーサク30の失敗劇を思い出してふてくされかけていたので
本当にうれしかったですw


何回もジャクムに誘ってくれたまほさん、ジャクムを討伐したPTのみなさんに重ね重ね感謝です

Comment

2009.05.20 Wed 11:49  |  

三日間お疲れさまでした(≧∇≦)
出たときはテンション上がった!
今度骨一緒に狩りたいな。

今流行ってるウイルスって、感染した人がサイトにデータをアップすると
そのサイトがウイルスサイトになっちゃうって書いてあるけど
FC2ブログみたいな画像あっぷするブログも危険ってこと?
知らずに感染してたらどうしよう(ノ△T)

  • #OFzxPPmQ
  • まほ
  • URL
  • Edit

2009.05.21 Thu 00:46  |   

スキル習得ありがとうございました!
まほさんや雅依亜sとは一緒に狩った記憶があまりないので骨が楽しみですw
ウィルスに感染すると自分の運営してるサイトもウィルスをばら撒くようになるみたいですねー(記事や画像の更新に関係なく)
一番の予防策は「やはり怪しいサイトやリンクは絶対に踏まない事」でしょうねえ



  • #-
  • oak
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/50-8ec0c028
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

パンデミック 備蓄

流水行雲 ~気になることを適当に~ TT とか言ってたらこんな田舎でも近所の店でマスクが売り切れてた・・ 現実の方のウィルスの対処忘れてどうする/(^o^)\ ■ 現実もネットもパンデミック・GENOウイルス爆発的に流行!インターネットもパンデミックに。(| ^^ |秒刊...

  • ニュースダイジェスト一番絞り
  • 2009.05.20 13:13

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
