スポンサーサイト


だらだら長い

最近、身の周りで大なり小なり交通事故に関わった人が多い
普段ボケーっとしていることが多いので私も気をつけねば・・

レベルE vol.1
「幽遊白書」や「HUNTER×HUNTER」で有名な冨樫義博のSF漫画
随分前の作品ですが、最近コンビニにて廉価版が発売されたので読んでみました。

高校一年生の部屋に現れた宇宙人、そして怒涛の展開が始まる・・!  
かと思いきやしょーもないオチw
シリアスな話かと思いきやブラックジョークやギャクが多く面白い

一筋縄ではいかない話の展開はさすが富樫先生ですね
これが青年誌に連載されていたら寄生獣のような内容になったのかもしれません
それはそれで見てみたい気もしますが・・
とりあえずvol.2が楽しみになりました

漫画
『School Rumble Z』最終回が素晴らしかったので沢近と八雲中心に振り返ってみる(プラティカルパ)
 外伝の方は読んでなかったけどこういう終わり方だったのか
 結末はともかく本編もこのくらいしっかりと終わらせて欲しかったが・・

読まず嫌いだった漫画を読んでみると面白かったやつ(アルファモザイク)
 寄生獣やヘルシングはグロそうで敬遠していたけど読んだら話に引きこまれましたねえ

2chスレ
歴代 韓 国 大 統 領 の 軌 跡(2chコピペ保存道場)
 今回も例にもれず・・と

動詞に「~まくり」をつけると壮大になるタイトル
 青山テルマに笑ったw そばにいまくりww

左右盲って知ってるかい?(なんたらかんたら)
 私は小学校高学年まで意識しないと右左が分からなかったけどそれの重症版ということなのかな

1話見たら止まらなくなるアニメないか??(VIPPERな俺)
 バッカーノは2話から止められなかった

その他
第2報『塊魂TRIBUTE』くっつけると色が戻る新モードでアリマス
 第一作のPS2版しかもっていないけど初めてプレイした時のインパクトは凄かったなあ
 最新作が出るということだしプレイしてみたいけど・・PS3ですか・・そうですか

知っておきたいWebサービス - ジャンル別リスト
 今は表計算や画像編集もwebでできるんですねえ

ソマリア沖で海賊対策の韓国海軍、新兵器はキムチ
 キムチ投げて海賊撃退するのかと思ったw

YOUTUBE 「史上ただひとり米国本土を爆撃した男伝説」
 どんなトップガンが出てくるのかと思いきや、普通に良い話だった



めいぽ
特に特筆すべきこともなく

土曜日は
MapleStory 2009-05-23 22-19-50-52
後藤まんさんと武器庫で手裏剣投げ


日曜日は
MapleStory 2009-05-24 21-09-55-50
骨でばすたあしてました

これでガデッさんは112Lvに!
しかし武器庫で親分にびびりながら狩るより楽できるかと骨に来たのに
バーサクでかえって投げより必死に狩るハメになってました/(^o^)\

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/54-f57b6868
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
