

ストライクな自由

朝からガンプラ作ってたらあっという間に夜に・・さすがMG・・
何のプラモを作ったかは、分かる人ははこの時点で分かるでしょうw

ハルヒ
この地域でもようやく放送
絵柄も声もほとんど違和感がないですねえ
本編の内容のごとく3年前に作ったものを解凍して放送してるんじゃないかというくらいに
この「3年間」の溜めやテレビ和歌山のフライングを全部意図してやったとしたら角川は恐ろしすぎる・・
驚愕が2期放送中に発売されるという話もあるけど、
公式の情報ですら信憑性がないハルヒだとこんな情報はあってないようなものかなw

ゲーム
本当に塊を転がしちゃう! 『塊魂』用の自作トラックボールコントローラー
 これは一度使ってみたいw

カプコンがE3での『デビルメイクライ5』発表を否定。新作のヒントも……
 DMC5ではないようです 馴染みのあるカプコンのアクションシリーズというと・・
 モンハンやバサラの新作は考えづらいしロックマンあたりかな・・?

購入予定のゲームに誰かが後押し、駄目押ししてくれるスレ(暇人\(^o^)/速報)
 自分の気になるゲームがあればタメになるかも

その他
テレビのこれから(遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」)
 納得できる話が多い。 と思いました

5秒でわかる、世界で最も正確な性格テスト(ザイーガ)
 自分が試したらあっているようであっていないような・・まあそれが占いですか

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』日本テレビ「金曜ロードショー」にて放送決定!!庵野総監督のコメントも!(とれたて!ほびーちゃんねる)
 これは楽しみですね

5月27日発売の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 ブルーレイ版がDVD版とあまりにも違くて絶望した(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
 こうして見るとかなり違いがあるんですね・・DVD版は粗いというより暗い?

セクロスするとパンパンなるじゃん?(もみあげチャ~シュ~)
 なんというくだらないスレw >>1の引き出しが多すぎるw



めいぽ
今日は活動していませんが、 パッチがあったようで
内容を見る限り、武稜道場のALL5ベルトは望み薄なのかな・・
ジューンブライトキャンペーンで魔の手裏剣でも狙うことにしますかねw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/56-8b59d783
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
