

E3&模型情報

ゲーム
E3初日でいろいろな発表があったようで、特にMSが凄まじい事に
E3 09: マイクロソフトプレスカンファレンス発表内容ひとまとめ
 HALOやCoD、L4D等のXOBXおなじみのタイトルの新作ラッシュ
 私的に気になった発表は

  E3 09: 雷電×360!!『Metal Gear Solid: Rising』Xbox 360でメタルギア新作が発表に
   今年もまさかの肩たたき発表   BDじゃないからムービーゲーにならないよねw?
  E3 09: マイクロソフト、噂のモーションカメラ『Project Natal(仮)』を発表
   ・コントローラー無し
   ・プレイヤーの「全身」の動きを認識
   ・プレイヤーの顔や声まで認識
   つまりコントローラーはまさしくプレイヤー「自身」  な、なんというWii殺し・・!!
   個人的に体感ゲームはどれだけ凄くても遊ぶ気にはなれないけど、 
   動画を見れば分かる・・それでも凄い
  E3 09: Xbox 360版『ファイナルファンタジーXIII』は2010年春に発売。実機プレイも披露
    欧州が2010年なら日本はPS3で年内に出るかな? 
  
  の3つですかね 他の発表が凄すぎてFFが一番どうでもいい感じが・・


昨年の「クソゲーオブザイヤー」でメジャーと大賞の座を争ったXbox360ソフト「ジャンライン」   全世界待望の続編がPS3に登場!(はちま起稿)
 KOTY次点に輝いたXBOX版の素晴らしい内容といえば(以下Wiki転載)
  ・メニュー画面で既にフリーズ、ゲーム中に右ボタン押しっぱなしでもフリーズ
  ・先ヅモ…ロンしようと思ったらツモられていた(意味不明)
  ・オンライン接続が切断されてメインメニューに戻る画面で「はい」が3つ選べる
  ・チー、ポン、カンで鳴ったら、関係の無い牌が出る…通称亜空カン
  このあまりの自由なルールに、
  「卓上に、x,y,z軸の三次元にジャン軸(ライン)を加えた四次元空間が現れている」
 とまで言われた(局所的)大人気作品の最新作がついにPS3に!!!!1111
   
 ・・・・以上クソゲー好きのoakdeepの紹介でした
    ちなみにこれで「2位」ですぜ? 1位について語ったらもう1記事書けそうなので止めておきます

模型
早耳ガンプラ情報局さんにて今月のガンプラ発売日が紹介されています
 6月5日(金) HG ガンダムエクシア リペアII
        HG オーガンダム(実戦配備型)

 11日(木) HGUC Hi-ν(ハイニュー)ガンダム

 18日(木) HG スサノオ

 25日(木) MG Gアーマーリアルタイプカラー
        HGUC アイザック
        HG ガラッゾ ヒリング機

 26日(金) HCM Pro RX-78-2 ガンダムアニメカラー

HG版Hi-νはMGより体型が自分好みになったから買おうかなあ
ガ系のMSは全部揃えたいが、今回のガラッゾはただの色違いみたいだしスルーか・・



めいぽ
今日も夜にインして姫狩り・・
姫は効率はいいけどチャットはできないし、
バックジャンプアベンジャーとかどうでもいいスキルばかり上達して困る・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/61-e88e8dfb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
