

E3とか

今月のジャンプSQに「脳噛ネウロ」の松井優征先生が読みきりを掲載していました
タイトルは「離婚調停」
荒廃した未来の地球?っぽい所が舞台なのですが
そこを牛耳るチンピラっぽい人達が使う車が

CA390020.jpg

アーマード・ハイエース

さすが松井先生・・・発想が何かおかしい

ゲーム
E3二日目はソニーと任天堂の発表がありました
E3 09: ソニープレスカンファレンス発表内容ひとまとめ
 新作ゲームのプレイ動画や発表も多く、
 新しく発表されたモーションコントロールは凄いと思いました

  E3 09: ソニー、噂の新型機『PSP Go』を正式発表。国内で11月1日発売、価格は26800円
  事前にリークされていたけど正式発表   26800円はちょっと高いような・・

  E3 09: 『ファイナルファンタジーXIV オンライン』発表!PS3とPCで2010年登場
  13が発売される前に14を発表・・だと・・?

E3 09: 任天堂プレスカンファレンス発表内容ひとまとめ
 MSやソニーと比べると何か物足りないような・・
 肝心のモーションプラス路線で、MSもソニーも凄い物を発表してるけど大丈夫なのかねw
 この後に及んで脈拍形など出して、本当に健康器具販売会社に成り下がるつもりなのかな?


SDガンダム Gジェネレーションウォーズ(公式サイト 音量注意
 発売日が8月6日に決まり、amazonでも予約開始

ゲームの初見殺しを挙げろ(ゲーム板見るよ!)
 メダロット2のラスボスは普通にプレイしても絶対倒せないような気が・・
 あとモンハン2ndの 異 常 震 域

その他
<新世紀エヴァンゲリオン>“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送
 日テレはEVAに力を入れているなあ

たい焼き焼いた←これを超える回文なんてあるの?(ニコニコVIP2ch)
 いろいろな回文があって面白い

名言とかに「とか」とか付けたらいい加減な感じになる(カナ速)
 何の重みもない言葉に・・



インしたらサクチケが切れていたので
今日は道場の点数を稼ぐことに
といっても、友のヒーローがグループ員の着ているアバターによって落ちる
という謎の現象に陥ったため150点ほど溜めて終了
再起動しても直らなかったようだし仕様なのだろうか・・

Comment

2009.06.04 Thu 11:18  |  No title

あれはもうしわけなかったっす
改善できたらしたいが・・
気づいたら治ってるというゆとり仕様にしてほしいです

  • #-
  • 斬月
  • URL

2009.06.04 Thu 12:15  |  

斬月さんは悪くないよぅ

次は最後まで行きたいね
面倒だけど必殺技ためるしかない!

  • #OFzxPPmQ
  • まほ
  • URL
  • Edit

2009.06.05 Fri 03:21  |   

>>斬月さん
もう1つのパソコンに変えてみるのはダメなのかな?

>>まほさん
必殺技使った結果がこれだよ!

  • #-
  • oak
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/62-3e85a010
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
