

転機

けいおん!における音楽は、らきすたにおけるみゆきさんと同じくらいの重要度
という文をどっかでみて妙に納得してしまった・・ ええ、それだけなんですがねw

ハガレン
10話にしてもうヒューズさんが・・  前作ではここまでくるのに26話近くかかっていたような
しかし漫画でその後の展開を知った上で、今回の話を見ると余計に悲しくなりますね
あの時○○○に第五研究所の事しゃべっちゃったから
ホムンクルスに直々にマークされてたんだろうなあ・・とか
○○○の腕の震えの意味・・とかね
というかこの時から既に伏線を貼りまくってて、後でしっかり回収する原作者は本当に凄いな・・

ゲーム
DS「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」9月発売決定、他(忍之閻魔帳)
 >>各ソフトには「ポケウォーク」なる歩数計が同根される  ということらしいです

E3 09: 早すぎた続編?『Left 4 Dead 2』の発表に数千人のファンがボイコット(Game*Spark)
 >>ボイコットの理由としては、「前作のアップデートが不十分なまま続編が開発されている」や ゲームプレイが変わっていない」「キャラクターや雰囲気が魅力的ではない」など様々。前作からたった一年足らずの続編発売は、一部のファンから歓迎されなかったようです。
   
  こんな程度で何をw  日本には無双やテイルズというシリーズがあってだね・・

E3 09: ソニー、ユーザーの所持するUMDをデジタル版に交換するサービスを計画中(Game*Spark)
 本気でダウンロード販売を流行らせたいのか・・しかし得に大事なソフトはUMDで持っていたいな

ゲーム業界の不思議な話。さまざまな謎(日刊スレッドガイド)
 このテの話はポケモンにも多いですよね   ポケモン屋敷⇔フジ老人⇔ミュウの関係とか
 RSでのレジシリーズの逸話とか、ダイパでの森の洋館とか・・

2chスレ
うさぎ が あらわれた(ワラノート)
 (≧▽≦)

マインスイーパでおまいらにマジで力を借りたい(ギャルゲーブログ)
 UWAAAAAAAありすぎて困るw

探し物はギャンですか?見つけにくいネモですか?(アルファモザイク)
 本日のくだらないスレ

その他
幹細胞培養のコンタクトレンズ装着1ヶ月弱→失明治る(動画あり)(Gizmodo Japan)
 実用段階になれば本当にすごい話

日テレの深夜は「EVA」尽くしの1ヵ月間!TVシリーズ『新世紀エヴァンゲリオン』全26話一挙放送(東京)決定!!
 放送スケジュールが載っていますが、かなり一気に放映するんですねえ



めいぽ
ここ最近はあまりインせず・・実験レポートやゼミの発表が落ち着いたらもっとガシガシやりたいのですがね

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/65-07490304
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
