

道場オンライン

レベルE vol.2読了・・やはり面白い!  
設定に凝った話なので読む人を選びそうだけど、好きな人はものすごく好きそうな作品ですね
コンビニで昼飯のついでに買ったつもりが、ご飯そっちのけでずっと読んでいた・・

漫画
週刊少年ジャンプ連載作品の2009年上半期の動向とか(無表情)
 ここ半年はナルトの猛プッシュ以上にワンピースの怒涛の展開が凄かったなあ

「離婚調停」 松井先生は読み切りも素晴らしい(プリン味サワー)
 離婚調停はタイトルからは予想も出来ない展開、展開で面白かった
 これといいレベルEといい、自分はきっとひねくれた作品が好きなんだろうな・・w

2chスレ
おい、すごいこと聴いたぜ(アルファモザイク)
 これはうまいw

声優ってスゲーなって思ったアニメ・ゲーム・映画のシーン(働くモノニュース)
 キングゲイナーの子安のシーンはいつ見ても凄まじい SEEDの時とテンションが違いすぎる・・

その他
・[ゲーム]YOUTUBE 「Prototype」
 洋ゲーでグロいが面白そう なんという無双ゲー

不況でも驚異的成長続ける 巨大小売業「アマゾン日本」の行方
 amazonでゲームやDVDでも予約すればそこいらの量販店より遥かに安くて特典もついている
 この時点で小売店のメリットがほとんど無いと思うけどこんな事言ってる場合なのかね・・

【サッカー】ウズベキスタン、日本の試合映像をブルーレイで入手するも、ブルーレイディスクを再生できる機器なし(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
 だから負けたんじゃないだろうな(゚Д゚)

電車の屋根に上っていた男が感電して爆発…インド(痛いニュース)
 グロくはないが衝撃映像注意 ホントにああいう状態になるのか・・



めいぽ
今日はインして斬月さんとぐだぐだと道場を進めていました
戦士は状態異常の暗黒とパパシュで止まるから、個人的にサクサク進めづらいですね
今日は500点ほど稼いで終了
それでも毎日500点稼げば一ヶ月で黒帯に届きますね! コツコツ続けたいと思います
現在点数1900点(DK)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/67-78e7e4a7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
