

レポート書くつもりが・・

超能力麻雀漫画の影響を受けて久しぶりに麻雀にハマる
中途半端に好きだったのでもう役がピンフとタンヤオくらいしか思い出せない/(^o^)\
今度はまともに麻雀打つのは勿論点数計算くらいはできるようにしたい・・

2chスレ
江戸時代って本当に良い時代だったのか?(働くモノニュース)
 今の価値観で考えても分からない事ですよねえ
 当時の世界と比べてても、科学技術こそ発展していなかったものの意外と優れた社会だったのかも?

テレビ界最大の放送事故って何?(VIPPERな俺)
 >>37ww 本当にこんなコントみたいなニュースが放送されたのか

その他
機動戦士ガンダム:「台場に立つ」18メートルの雄姿現す
 もう全体が完成していたんですね  実物を見たらすごい迫力だろうなー

ドライブ内のファイルを断片化する“逆”デフラグツール「デ・デフラグ」(窓の社)
 なんという誰得ソフト

デビュー9年目の水樹奈々、声優史上初の首位獲得に「夢のような出来事」
 昨今の情勢を考えるとむしろ「ようやく」1位といった感じが。

【ゲーム】ジャレコ新プロジェクト「the:rpg(仮)」 デザインやイベントなどを公募、ユーザー投票で決定(日刊スレッドガイド)
 投稿欄がカオスすぎるw 崩壊への序曲とか自分で言いだしたり大丈夫なのかこの会社・・

パイレーツオブカリビアンの人形買ったら名倉だった件(はぅわ!)
 まさに名倉・・

ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ (痛いニュース)
 そしてブーメランですね分かります



めいぽ
今日はまほさんと雅依亜sのギルドジャクムに参加しました わいわい楽しかったです
何度もお誘いありがとうございますm(-_-)m
しかし自分で「ボス戦では安定感のあるoakdeep」とか言っておいて
最近は死んだり落ちたりばっかりだな・・これではただの痛い人/  ^0^\/^0^  \

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/68-fa4c4aad
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
