

見た目重視

無題4
GジェネやFFもそうだが無駄に重い公式サイトは
見た目の美しさより訪問時に受けるイライラの方がずっと大きいと思うんだがなー

2chスレ
暑いし最強のアイス決めようぜwwwwwwwwww (ぶる速)
 「レモン一枚はいってるやつ」に一票・・しかし名前がわからない・・!

さしすせそ(BARATIE)
 なぜそうなった・・

GONZOアニメ最高傑作は?(カナ速)
 雪風や某麻雀アニメがないっていないだと・・

画像
どうしてこうなった的な画像はってけ(無題のドキュメント)
 最後が最強すぎる・・

感動で震えそうな美しい虹の写真いろいろ(らばQ)
 ふつくしい

その他
重要度“最高”4件を含む9件の脆弱性を修正した「Firefox」v3.0.11が公開 (窓の社)
 更新情報

IEが大好きな激ゆるキャラがデスクトップ上を自由奔放に動き回る「しめじ」 (窓の社)
 ボーッと見てると楽しいかもw

ちょwww金銀ライバルイメチェンしすぎwww(暇人\(^o^)/速報)
 ライバルの見た目よりもポケモンを一匹つれて歩ける事が衝撃 トゥートゥーと旅ができる!

壁紙専門検索サイト。壁紙サーチ(情報屋さん。)
 気分転換に壁紙を変えようと思った時に役立つかも?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/71-a7db24e1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
