

サクレどこに売ってるんだろ

更新時間の3分の1くらいタイトルを考えている気がする
そしてこの結果である

模型
HGUC HI-ν GUNDAMとアストレイゴールドフレーム天を買いました
ストフリといい今回といい背中に仰々しいのがついてるMSが割と好きなのかもw

雑記
DQ9最新情報 「世界樹」を守るために創造された「天使界」とその下の「人間界」がなんたらかんたら(カナ速)
 発売一ヶ月前なのに全くCMを見ないのはなぜだ・・

今世紀最長となる7月22日の皆既日食を見逃すな!(教えて君.net)
 自分の所だと半分くらいの部分日食しか見れないのかー でも皆既日食見れる場所が完全に島・・

あなたは知ってる?ダブルクリックだけでできるExcelの小技いろいろ(IDEA*IDEA)
 メモメモ

100万時間あたりの乗り物別死亡率(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
 車よりよっぽど飛行機が安全・・とはよく聞くが自転車より安全とな?

ヤフオクでマスク大量出品するも入札ゼロ…出品者に同情と嘲笑の声 (痛いニュース)
 EVA携帯の時といい転売厨って・・

もしもスラムダンクが帰宅部だったら(VIPPERな俺)
 名作が台無しww

2ちゃんヤバイ!ニュー速板が荒らしに負けダウン。けいおん最終回に反発か?(| ^^ |秒刊SUNDAY |)
 もともと原作が2巻しかないのにどう伸ばせと・・オリジナル編やったらやったで荒れるんでしょw



めいぽ
今日はまほさんや斬月さんと3人で道場を進めていました
戦士は暗黒の状態異常やパパシュで止まるので他職と組んで進めた方がどうも効率がいい気がします
まああくまで気分的な物ですが・・
現在点数2400点(DK)


黒帯をゲットする日はいつだろう

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/73-4e6e68e5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
