

SSがない・・

最近はめいぽを終わった後はハンゲームで斬月さんと麻雀をしています
個人的には麻雀というゲームの運要素と戦術要素のバランスが気に入っています

私は戦略的なゲームは大好きです  ガンダムゲーで例えるなら  
スパロボ<Gジェネ<<<<(越えられない壁)<<<<ギレンの野望
しかし頭の回転が遅いので、将棋や囲碁だと長考してしまい対戦相手の方に迷惑をかけてしまいがち
人間相手だと運要素も入っていた方が気楽に遊べるのですよねw
トランプゲームだと大富豪が一番好きというパターン
配られた手持ちで勝負するのが好きなのかも知れません・・

話を戻して麻雀では超☆初心者なのでせいぜい食いタンや平和で
とりあえず和了る事くらいしか考えていませんが・・

無題9

稀にこういう事があるから嬉しいですw

ゲーム
テイルズ オブ ヴェスペリア 予約開始(amazon)
 予約得点も発表  それでも・・それでもバンナムなら箱○でもDLCで出してくれるはず・・!

【DS】『ドラゴンクエスト9 星空の守り人』 ゲーム紹介映像(オレ的ゲーム速報@刃)
 なんだろう 国民的ゲーム(?)のナンバリングタイトルだというのに全くwkwkも何もない
 ネガティブな情報がこれでもかというくらいあったからな・・実際ゲームなんてやってみないと分からないもんだし、事前情報など仕入れずにPVだけ見てワクワクしとけは良かった・・

SFC版ドラクエ5 最初の船上でルーラを使うと・・・(★☆ゲームで一休みしませんか?☆★)
 カオスすぎるw

2chスレ
「ロールスロイスは故障いたしません」 巷で噂される企業のスゴすぎる顧客対応(日刊スレッドガイド)
 >>■ロールスロイス(車)
  あるお金持ちの男が最上級のロールスロイスで砂漠を横断する旅をしていたところ、暑さで
  車がトラブル。無線機で救援を頼んだところ、水平線の彼方からやってきた輸送飛行機が
  新品のロールスロイスを届けてくれた。旅を終えて戻った男が同社に問い合わせると、
  「ロールスロイスは故障いたしません」の一点張りだったという。
 ( ゚д゚ )!?

芸能人にまつわるなんか良い話(2ちゃんねるレスブック)
 ウンナンはこの手の話ではよく出てくるし、素でいい人なんだろうなー

戦 争 に ま つ わ る ト リ ビ ア(このごろ2ちゃんねる)
 冬戦争時のフィンランド軍のあまりにもチート的な強さは有名な話

マツコデラックスが瞬獄殺で近づいてきたらどう切り抜ける?(ぶる速)
 神豪鬼の阿修羅閃空で・・  豪鬼のじゃ多分無理

かわいい!!続きはあるのかな?w(AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)
 こんな続き予想できるかw

その他
ブックオフオンラインの宅本便を使って古本とCDを売ってみた(煩悩是道場)
 まとめて売るのには便利かも  自分は買った漫画は絶対売らない主義ですけどね(´ー`)

キャラクターのボイスも加わった「化物語」のPV第2弾がネットで公開(GIGAZINE)
 戯言シリーズも映像化しないかね~



めいぽ
今日も道場オンライン
終わり際にまほさん雅依亜さん斬月さんとビシャスをして今日の活動は終了となりました
4人がかりとはいえビシャスも5分程度で終わるとは早くなったもんだ・・・と思ったが

英雄だと160lvくらいでもソロで7~8分で終わる人もいるんだよな・・

現在点数2800点(DK)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/76-b1ce4eb0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
