

破壊と再生

ジィィィク ジオン!!
ジャブローを制圧したので戻ってきました

連邦に勝利したと言ってもエゥーゴとティターンズが現れて第二部が始まるのですが・・
ジオンvsエゥーゴvsティターンズという原作にない展開のせいで、イベントもめっきり減って
一年戦争編のようなハマりっぷりは無くなりそうです
エウティタを滅ぼしたらアクシズが出てきて戦いになるのですが、ザビ家がまだ残っているのに
アクシズとジオンが戦うのも妙な話ですしねw

ギレンの野望は連邦、ジオン編勢力共にに一年戦争してる時期が一番おもしろい気がしますね

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 「破」 感想
早速見てきたわけですが凄かった・・・面白い、というより凄いw
「序」からさらにぶっ壊れた展開になっているので絶対にネタバレ無しで見るべき
ネット上でもすぐにネタバレが溢れまくるでしょうし、興味を持ったらすぐ見に行くべき
こんな日記読んでいないですぐ劇場に行くべき

以下感想  ネタバレを考慮した結果、謎の箇条書きに

・仮設5号機SUGe・・・・あ、あれ?

・出てくる使途が「序」のラミエル並のウルトラギミック 進化の仕方が意味深だが・・

・レイが積極的 まるでヒロインのようだ・・

・ハ ズ レ

・やはりバルディエr・・・・あ、あれ?

・○○○ー!!!!!

・例の使途は旧作よりさらにチート的強さに

・スパロボに出てくるような男らしいシンジ君 まるで主人公のようだ・・

・月から振ってくるEVA 「序」の次回予告そのまんまだとは・・



箇条書きにしても長いな・・2時間で終わったとは考えられない密度でした
ああ面白かった・・
今週の金曜ロードショーで「序」が放送されるし、そろそろTV版の再放送も始まるようで。
この機会にもういちど旧作を振り返えるのもいいかも・・


2chスレ
絶滅生物の画像ください(ギャルゲーブログ)
 なんというモンスターハンター

Vipperおすすめの微妙なフリーソフト(人生VIP職人ブログwww)
 誰得ソフトの宝庫!

やるジョジョが面白過ぎる件(レティクル・ザ・妄想)
 説明を読んで面白いと思ったらどうぞ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/79-84e6433a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
