スポンサーサイト


いろいろ疑問

なぜか
まわりにインフルエンザにかかっている人がちらほら。
バイト先でもお薬を取りにくる人はインフルエンザの患者ばかり
ニュース見てないけど流行ってるのかな?
ここへ来る数少ない皆さんも注意しておくに越したことはないと思います。


結局
ハルヒは再放送含めて28話のようですね どういう順番で放送されるのかわかりませんが・・
たいした宣伝もしてないのに推測でこれだけ盛り上がるのは
さすが涼宮ハルヒというべきか京アニの情報操作が巧みというべきかw



めいぽ
今日はまほさんがレベル上げを手伝ってくれるということでかねてからの骨吸いを
実行に移してみることに
ところが使おうと思っていた友達の戦士がPGを覚えていないことが最後の最後に発覚
終了☆

そもそもまほさんが準備を終えた頃にPG戦士がヘネシスにいることに気づいたりと
自分の日ごろの無計画っぷりがよくわかりました・・
sp0.jpg
今日はわざわざありがとうございました!


71レベルまでもう少しだったのでなんとか上げて落ちようと思い狩っていたところへアシカ殿がイン
sp2.jpg
そして結婚へ・・・

もう何キャラ目かわからないくらい結婚していたので、何も知らないアシカ殿のために
スカイプで実況してたんですが・・いつのまにやら結婚クエ簡略化されてたんですね

自分の覚えてる限りでは
指輪を作るために愛の証票集め →カット
結婚式中の文章タイピング→カット
されていました
もう既出かもしれませんが・・その割には各町の証票集めクエはまだ残ってたような・・?

めんどくささに後半が超展開になってしまいましたが今日はこんなところですw


Comment

2009.04.05 Sun 08:41  |  

昨日はお疲れさまでした。
なかなかうまく行かなかったけど
オチがたくさんあって楽しかったですw

ジュリクエ終わった後にまたみんなでチャレンジしましょう(≧▽≦)♪

  • #vzXbEsbQ
  • まほ
  • URL
  • Edit

2009.04.06 Mon 01:47  |  No title

はやくジュリクエ終わらせたいです><

  • #-
  • oak
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/8-ada225ba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
