

テンプレ変えようかな・・

以前からFC2ブログの画面左上や右上によく見ていたこれicon61.gif
FC2以外でもこんなのw00.gifとか
ブログを始めるまでただの広告だと思ってました
アクセス解析しているという証でもあったのですね・・

このブログにも設置してあります (自分のパソコンからはなぜかアイコンが見えませんが・・)
このアイコンを見ると監視されているようで嫌! 
と思っている人もいるかもしれませんし申し訳ないです
ニュースサイトもどきみたいな事してたらどの記事がクリックされてるのか気になってしまってね!

しかし今更ふと気づく 
このクリック先解析の結果をフィードバックしてまた記事にしてもいいんじゃないかと
そんなわけでこの記事の下に、5月に紹介した記事の中でクリック数が多かったものをまとめてみました
案の定ただの2chスレまとめになりました・・

2chスレ
PVでさ、なんか凝ったやつあるじゃん?(暇人\(^o^)/速報)
 スカパー登録してPV見まくってた頃はミスチルのくるみがすごいと思ったなあ

ノーブラの反対語はイエスパンティーじゃね(ワラノート)
 イエスキリスト⇔ノー釈迦 に笑ったw

エヴァの使徒の強さ議論スレ(アルファモザイク)
 序のラミエルさんが最強に一票

その他
ポケモン『ハートゴールド・ソウルシルバー』9/12発売決定
 Gジェネ→ポケモンのコンボが確定した・・

『ワンピース』のちょっとした秘密シリーズ その1(キャまのほんや 漫画こ~な~)
 コミックス派じゃないからこういうのは有り難い・・・のに・・

スガキヤのラーメンフォーク、NY近代美術館で人気爆発
 アメリカがようやくスガキヤの良さに気づいたらしい

ヱヴァ破の感想を3文字で書くぜ(たまごまごごはん)
 的確すぎてワロタ



めいぽ
久しぶりに投げでインすると



MapleStory 2009-06-29 20-13-48-68
gyaaaaaaa 見なかったことにしよう

今日は道場を進めつつ終わり際にフリマで空板を集めていました
ふくろうで検索すると相場は大体6~8M
でらいいさんからも大量に売ってもらってありがとうございましたm(-_-)m

しかし今日手に入った空板も、自分の持っている空板も全て全て通常品
欠片の交換は通常品しか出ないのかね・・・

現在点数3300点 (DK)

Comment

2009.06.30 Tue 23:08  |  No title

今までカケラは売っていたんですが、もうかなり安くなっているし
最後ぐらいぶん回してやろうと思ったんですが、見事なまでに空板は出ませんでしたw
その変わりメイプルスノーボードが5個も出てふいたw

  • #xcvmtqAU
  • 後藤まん
  • URL
  • Edit

2009.07.01 Wed 03:19  |  Re: タイトルなし

私の物欲が後藤まんにまで届いてしまった・・
スノーボードの使い道がNEEEEw

  • #-
  • oak
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/81-b3ba764d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
