

突貫工事はよくない

こんにちは! リンク確認もせず更新した馬鹿ことoakdeepです
五月のまとめ記事の紹介した記事へのリンクが濃い緑色をしていたので
まさかと思い確認してみたら・・
ほとんど違うリンクになっとる/(^o^)\

というわけですみません修正しておきました 

ハガレン
20090628183807c1f.jpg

次回予告の後の後にこんなCMが
原作の消化試合が終わってようやく本気モード?

ニュース
MG ガンダムエクシア イグニッションモードの塗装見本の追加画像公開!(早耳ガンプラ情報局)
 ユニコーンが欲しかったけどこっちを先に買ってしまいそうだ

ファイル転送とSMS送信に対応したWindows Mobile用「Skype」v3.0が正式公開(窓の社)
Mozilla、動作速度向上と最新Web技術への対応を果たした「Firefox 3.5」を公開 (窓の社)
 更新情報 Firefoxは待望のバージョンアップだけどまだ動かないアドオンもあるかも?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:第2作「破」 公開2日で35万人動員 興収5億円突破
 周りが盛り上がれば盛り上がるほと冷静になるタイプだからこうなる前に見ておいて良かったかもしれん

寿命が10倍に延びる技術を開発、人間の場合は800才まで寿命延長が可能に
 高齢化社会とかいうレベルではないw

お前ら大変だ。Yahooに「トランスフォーマー!」って入れて検索してみそ。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
 yahooにこんな遊び心がw

コンビニで売ってる「激辛マニア」がハンパなく辛い (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)
 これはおいしそう 絶対下痢になるだろうけど食べる!

ジャニーズが原作レイプしようとして原作者が頑張って突っぱねたケース(アルファモザイク)
 のだめしかないのか・・ それでも・・それでもこち亀なら!

作中最強ではないけど、負ける姿が想像出来ないキャラ(VIPPERな俺)
 >>1で終了

『ブログ一日更新数新記録』をめざす矢口に、しょこたんが集中ブログ更新爆撃で嫌がらせ (ニュー速度クオリティ)
 一日に215回更新・・だと・・?




めいぽ
MapleStory 2009-06-30 21-17-52-18
とりあえず投げ用にこれを1つお買い物
こんな相場のご時世に220Mは財布に響くね~ そろそろ露店を出さないとやばい・・

今日もフリマを周って空板は合計で20枚ほど集まりました
期待値でいえばこれで30%が1回は2連するはずだ・・
そして残りは60%で埋めて、ATK110くらいの空板を作るのが目標です

次は槍の30%書を集める作業ですね 
120武器フィーバーで30%書は安めになってるといいけど・・

道場の現在点数3600点 (DK)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/82-bcffc97c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
