

惜しい・・

火~水は特に暇だったのでテンプレートを変更しようと思い、いろいろと探しては試していました
以前のテンプレも気に入っていたけど、記事幅がせまくて

こんな風に自分が意図していないとこ
ろで改行が起きて窮屈な感じがしてい
たのですよね・・

そして試行錯誤した結果がこのテンプレートというわけですが・・
私の好きな緑色、広い記事幅  これはイイ!
IE、火狐、クローム、プニルと試してもレイアウトは崩れなかったし、前よりは見やすくなっているはずだ・・
唯一、記事エリアと左のサブメニューの間の妙な隙間がちょっと気になりますw

ニュース
通話相手にデスクトップを見せる機能を搭載した「Skype」v4.1の正式版が公開 (窓の社)
 更新情報 昨日紹介したSkypeの更新はWindows Mobile用ということですね

ソニーがPS3でPS2ソフトを動作させる特許を取得、再び悲願の互換性実現へ前進か(GIGAZINE)
 アップデートで互換性が追加されるのはうれしいですねえ

Web上の膨大な画像に基づく自動画像補完技術の威力(A Successful Failure)
 本当に違いがわからない・・すごい技術だなあ

ニコニコ動画 権利者削除動画まとめ(6/30)(An Empty Box >> pikayan’s Diary)
 デスノート関連は定期的に大規模削除されるな・・

買ってよかったものまとめサイト
 2chの「買ってみて良かった物」スレのまとめ 買うかどうかは自己責任ですが・・

ミスター・サタンは「強いだけが強さじゃない」キャラだ、と(犬の本棚)
 よく分かる話 あまりにかけ離れた強さは強さとして認識できない、と 
 小学生の頃はなんだこの雑魚と思っていたのに・・

外国人の名前に使われる”・”や”=”の意味は?
 ちゃんと意味があったのか・・

デスクトップ壁紙くださ・・・い(ぐる速)
テンションあがる画像くれ(画速)
 今日の壁紙スレ



めいぽ
DKのレベルをあげてデスペナを0にすればトウキョウクエを集中して進める事ができる!
と思いサクチケを買って早速骨に行ったのですが・・

狩り初めて即効で飽きました☆
毎日3時間以上狩っていたかつての勢いはどこに


ちなみに今月のパッチは

トウキョウ後編→前編まだ終わってない
シグナスの書→骨から出ない
七夕クエ→おにぎり(おかか)

オワタ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/85-f59a74b2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
