

ガンガンPSP版もなかなか・・

ふとしたきっかけから、最近またPSP版のガンダムvsガンダムをプレイしています
操作しやすいようにいろいろボタン設定を変えて試していたところ
RボタンとLボタンを射撃と格闘にするとチャージのしやすいこと! 
Rを押しながらXを押しやすくなったので今更いつもと同じ動きをしながらチャージできるようになりました
CSがいつでも出来るようになったらサザビーやヘビーアームズの戦いが別世界に
なにやら新鮮な気持ちなのでまたハマっていますw
連ザで実装された瞬間からCS苦手だったのに何故今まで気が付かなかった・・・

ゲーム
・ポケットモンスターハートゴールドソウルシルバー特典付き予約開始!(amazon)
 プラチナの時も店頭販売は即効で品切れになっていたので欲しい人は予約しておいた方がよさそうかも
 しかし有名どころだけでもポケモン、TOV、アイマスDS版、Haloと9月はかなりの激戦区だなあ

『ロロナのアトリエ』服が透けてパンツが丸見えになるバグが見つかる (チラシの裏でゲーム鈍報:)
 バグなら仕方が無いw

その他
なんとも素敵。古い教会を改造し自宅にしちゃってる画像(情報屋さん。)
 すごいなー でも家の横に墓があるのだったら私の家だって負けてないよ!

[動画] これはひどいw大リーグでのバントホームラン(tarasukoの超動画サイト)
 あぁあああぁぁ・・・って思わず声が出た

ビジネスシーンで使いたい『新世紀エヴァンゲリオン』の名ゼリフランキング
 よし覚えた

ジオングであいうえお作文(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
 天才現る

切なくなるコピペ貼ってくれ(ニコニコVIP2ch)
 真偽はともかく最後まで読めなかった・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/88-fe6d42c6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
