

【骨は】そろそろ160Lv【飽きた】

昔はよく食べていたけど、気が付くと店頭から消えていたモノ
この前コンビニで偶然見つけました
相変わらずレモンの処理に困るアイスだった・・・だがそれがいい

CA390025.jpg

表面についた氷であまりにもおいしそうに写っていたのでサムネイル表示にしてみましたヽ(`Д´)ノ

ゲーム
今週末&来週頭発売ゲーム雑誌情報(げーむにゃーす1.0)
 >>ドラクエIXトップ2インタビューより

セーブデータについてはプレイヤーの自由度を高くしたので、記録しなければならないデータが膨大になってしまった。
  冒険の書はひとつだけど、中断セーブもできてそのためにまるごともうひとつ記憶領域を確保してある。
  それでバックアップの容量がギリギリになってしまって。だからどちらかのデータを使ってない時は、
  どちらかがデータのバックアップの役割を果たしている。両方のデータが同時に消えることはないですね。


 ということで流石に手抜きではなかったようですね

【XBOX】Forza3のグラフィックがやりすぎなくらい凄い件(暇人\(^o^)/速報)
 このクオリティでもぶつかったらちゃんと車体がヘコむのかい・・すごいな

【自己判断】DS「ドラゴンクエスト9」が今年の冬にWiiでも発売!DS版は発売前に爆死決定か(アルファモザイク)
 普通に考えて10と間違えただけだと思うけど、個人的には6であって欲しいなあ

2chスレ
初めて見たときにクソ笑った画像(がぞ~速報)
 13-14みたいなのに弱いw

漫画の帯をつけかえて一番面白い奴が作者(ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)
 ワンピースの帯の使い方は予想していなかったww

鳥山明が描いた千秋の似顔絵のクオリティーがヤバイ(【2ch】ネタちゃんねる)
 最近下手になったと思っていたけど、書き方が変わっただけなのかなあ

その他
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、ついに公開 - 約1,100人が熱狂した初日&初回上映に潜入!(マイコミジャーナル)
 >>やむなく冒頭の鑑賞をあきらめてグッズを確保するお客さんの姿も……。
 本末転倒じゃないかw  ほら・・冒頭の5分でさ・・・



めいぽ
最近のあまりの作業狩りにSSを撮ることすら忘れていた・・
とりあえず今日で86% ・・・少なくとも土日にはレベルアップするかな?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://oakdeep.blog40.fc2.com/tb.php/94-a409eebf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

近況?

Twitter

プロフィール

oakdeep

Author:oakdeep

趣味、主張がコロコロ変わる人なので
たまに意味不明な事を書いているかも
流れる水や行く雲の如く柔軟な考え・・
と言うと聞こえは良い

無料オンラインゲーム
「メイプルストーリー」
のプレイ日記を書いています。
楓在住 
     【めいぽキャラ】
---------oakdeep---------
【ダークナイト】(Lv.160.♂)
メイプルを始めたキャラ。育成は止まりましたがなんだかんだ使ってます。

---------雷光Diode-------
【アークメイジ氷雷】(Lv.155.♂)
2nd育成キャラ。凍結スキルやテレポで快適ソロプレイが送れます

---------ガデッさん-------
【ハーミット】(Lv.115.♀)
FJしたさに始めたキャラ 将来的にトリスロも投げるはず.

---------えるいーD-------
【フレイムウィザード】(Lv.120.♂)
シグナス騎士団 育成完了

tore12.png
ポケモンの対戦・交換も歓迎してます

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ここへの検索履歴

ここからの訪問先

あわせて読みたいブログパーツ

カウンター

応援バナー

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

最新トラックバック

This BLOG is powered by ....

Powered By FC2ブログ

Open Directory Project at dmoz.org メイプル・ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © oakdeep
